Home > イベント情報 Archive

イベント情報 Archive

PBI①&② ティーチャー養成講座

PBI①&②のティーチャー養成講座を開催致します!
前回の開催は3月でした。もっと綺麗になりたい!という方、この機会にぜひご受講ください。

簡単なヘッドタッチングであっという間にお顔が変わり、人生のエネルギーも変わって行く♪
そんな魔法を使えるマギ養成講座を開催し、マギ(魔法使い)を育成する先生になりたい! そんな方のためのクラスです。

○このクラスを受講すると、PBI①バイタル・エナジー・アップ、PBI②クレンジング・オブ・ソウルのクラスを開催できるようになります。
○マギ養成講座よりも深い知識でご自身とお客様に技術と知識を活用できるようになります。


<PBI ①&② ティーチャー養成講座>

日時:2015年9月28日 
・10時〜13時半 PBI① ティーチャー養成講座
・14時半〜18時 PBI② ティーチャー養成講座

場所:ココナル 中津オフィス(ヒーリングサロンココナル)

受講料:PBI① 108000円 PBI②108000円
①と②を両方受けられる方は、216000円

受講資格
PBI① ティーチャー養成講座 PBI①マギであること 
PBI② ティーチャー養成講座 PBI②マギであること


お申し込みはメールにてお願い致します。

メール⇒  タイトルを「ピビ ティーチャー」としてお送り下さい。

本文に「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「受講項目 PBI①のみ、PBI①と②両方」を忘れずにお書き下さい。
あて先は次の通りです。


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

PBI③ユニバーサル・アバンダンス ティーチャー養成講座

PBI③ユニバーサル・アバンダンスのティーチャー養成講座を開催致します!

簡単なヘッドタッチングであっという間にお顔が変わり、人生のエネルギーも変わって行く♪
そんな魔法を使えるマギ養成講座を開催し、マギ(魔法使い)を育成する先生になりたい! そんな方のためのクラスです。

PBI③は、受けた方の多くが「①と②だけを受けるのと全然違う!③を受けて完成するんだ!ってことがすごく実感できる。意識が大きく変容してしまうクラス」と おっしゃるクラス。そのユニバーサル・アバンダンスのクラスをティーチャーとして教えたい方、またはその叡智をティーチャーレベルで学び、ご自分や他の方の人生に生かしたい方は、ぜひ、このクラスをご受講下さい。

○このクラスを受講すると、PBI③ユニバーサル・アバンダンスのマギの先生として、クラスを開催できるようになります。
○マギ養成講座よりも深い知識でご自身とお客様に技術と知識を活用できるようになります。
○内なる美を最速で最大化するスピードがあがり、真の美、真の豊かさへとステージアップします。


<PBI ③ ユニバーサル・アバンダンス ティーチャー養成講座>

日時:2015年9月29日 13時〜16時半

場所:ココナル 中津オフィス(ヒーリングサロンココナル)

受講料:PBI③ 108000円

受講資格
PBI③ ユニバーサル・アバンダンスのマギであり、PBI① & ②ティーチャーであること(PBI③ユニバーサル・アバンダンス マギ養成講座を受講済み、PBI①&②ティーチャー養成講座受講済み)



お申し込みはメールにてお願い致します。

メール⇒  タイトルを「ピビ ティーチャー③」としてお送り下さい。

本文に「お名前」「メールアドレス」「日中、連絡のつく電話番号」を忘れずにお書き下さい。
あて先は次の通りです。


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ハイアーフィールド エネルギーヒーリング講座 9月開催

飯干りえ奈によります、ハイアーフィールド・エネルギーヒーリング講座を開催いたします。


<ハイアーフィールド エネルギーヒーリングって?>

クライアントまたは自分自身の本体(魂よりも大きい)に直接働きかけて、心身の課題や不調に働きかけていくものです。
カウンセリングは特に行わず、心身に現れたテーマの源(ハイアーフィールド)にアクセスし、「ゆらがせる」ことで自然治癒力を発動させます。(医療行為ではありませんのであらかじめご了承ください)


<この講座で行うこと>

・ハイアーフィールドとは何か、を知り、身体や現実世界との関係性を知る

・「ひと」の物理的&エネルギー的構造 を理解する

・「時間」を正しく理解する

・言語を介さないヒーリングの実践(ハイアーフィールドに直接働きかける)

・簡単なカウンセリングを含むヒーリングの実践

・サポートグッズの利用と効果を学ぶ

上記、理論を学びながら、実際のワークを行います。


<この講座を受けた方の感想>

「とても簡単なやり方で、これでよくなるの?!と思いましたが、ペアワークをした途端に足の痛みが消えてしまい、驚きました。カウンセリングも特別な感じではやらないので、話すのが苦手な私でもできそうです」

「こんなに、簡単に、できる!ということが驚きです。飯干先生が無意識?ハイアーフィールド?に直接、やり方を教えてくれている感覚もあり、意味がわからなくてもできるんだろうな、と思っていて、本当にできました。これから自分もいろんな人にやっていくのが楽しみです。これは、右脳的というか感覚的ですね。どちらかというと左脳も使うというEOEもセットで受けてみたいと思いました」

そのほか、飯干にこのヒーリングを受けた方の感想としては「パーティー会場でドライアイで目が痛み、困っていた際、飯干さんに『大丈夫ですか?』と声をかけていただき、ほんの数分程度、何かをしてもらったのですが、そのあと、嘘のように楽になりました。しかも、あれから視力が回復しています」というメッセージもいただいております。
※効果の感じ方は個人差があります。ハイアーフィールドエネルギーヒーリングは、本人の「こうなりたい、こうありたい」という思いをサポートするもので、医療行為ではありません。

この飯干が持っている技術と知識を直接伝授していく機会です。
見えない空間ハイアーフィールドを見る方法、そこを動かす方法を学びながら、実践的にヒーリングを行います。
受講後はプラクティショナーとしてセッションができるようになります。


ハイアーフィールド・エネルギーヒーリング

日時:2015年9月12日(土)13時〜17時
場所:ヒーリングサロンココナル 北梅田
※大阪市北区 最寄駅は地下鉄御堂筋線「中津」
講師:飯干りえ奈
riena
「マインド変革の旅 ココロの冒険ツアー」「クリエイティブ フォーカス!」等の各種セミナー、個人カウンセリング、マインド変革の個人セッション等を通して、たのしんで生きることを伝えている。一般からは大きくかけ離れた思考、高い俯瞰的感覚、直感力が特に人気。主に科学をベースとしたコーチ、マインド・イノベーターとして活躍する一方、気功師、ヒーラーとしても複数の富裕層の信頼を得ている。

受講料: スペシャルプライス 5万円(税込)のところ 39000円(税込)です。
定員:10名さま


お申し込みはこちら!
ハイアーフィールド・エネルギーヒーリング講座


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ハイアーフィールド・エネルギーヒーリング講座を開催します。

ハイアーフィールド・エネルギーヒーリング講座を開催いたします。


<この講座で行うこと>

・ハイアーフィールドとは

・「ひと」の物理的、エネルギー的構造 への理解

・言語を介さないヒーリングの実践(ハイアーフィールドに直接働きかける)

・簡単なカウンセリングを含むヒーリングの実践

・サポートグッズの利用と効果


EOEアチューメントを知っている方は、「ハイアーフィールド」という言葉に馴染みがあるかもしれません。ハイアーフィールドとは物理空間よりも外側にある上の階層すべてを指します。「より高いフィールド」 ということですね。
私たちの体の不調は物理法則とハイアーフィールドの法則の中で生じます。 心の不調はハイアーフィールドの法則の中で生まれます。いずれも、ハイアーフィールドに直接働きかけることで、治癒力を発動させていきます。

論理的、話がわかりやすい、左脳的、と言われる飯干りえ奈ですが、実は右脳系の方がかなり強く、ハイアーフィールドにアクセスし、そこを動かすことにも長けています。

私自身、仕事中に飯干に軽くヒーリングをしてもらっただけで、体がカーッと熱くなり、そのあととてもすっきりし、びっくりした経験があり、これを教えて欲しいと思いました。そして、同じように思ってらっしゃる方がいらっしゃるのではないかと思い、講座の企画を作らせていただきました。

あるパーティーに同行した際、コンタクトレンズがずれて困っていた男性に飯干が声をかけて簡単なヒーリングを行ったのち、男性はドライアイが改善したように感じたようでした。そのあと、楽しそうにしてらっしゃいました。
後日、ココナル宛てにメールがあり、「あれから視力が回復している。もっと話を聞きたい」とおっしゃってくださったのも、企画をたてたきっかけとなりました。

見えない空間ハイアーフィールドを見る方法、そこを動かす方法を学びながら、実践的にヒーリングを行うクラスです。 
EOEが主に左脳的なワークだとしたら(右脳も入ってますが)、ハイアーフィールド・エネルギーヒーリングはバリバリ右脳系です。
EOEを知っている方はもちろんのこと、まったく知らない方も、飯干のことを知らない方も、この機会にぜひおいでください。

受講後はプラクティショナーとしてセッションができるようになります。


ハイアーフィールド・エネルギーヒーリング

日時:2015年8月16日(日)10時〜16時半
場所:ヒーリングサロンココナル 北梅田
※大阪市北区 最寄駅は地下鉄御堂筋線「中津」
講師:飯干りえ奈
riena
「マインド変革の旅 ココロの冒険ツアー」「クリエイティブ フォーカス!」等の各種セミナー、個人カウンセリング、マインド変革の個人セッション等を通して、たのしんで生きることを伝えている。一般からは大きくかけ離れた思考、高い俯瞰的感覚、直感力が特に人気。主に科学をベースとしたコーチ、マインド・イノベーターとして活躍する一方、気功師、ヒーラーとしても複数の富裕層の信頼を得ている。

受講料: 初開催スペシャルプライス 5万円(税込)のところ 39000円(税込)です。
定員:10名さま

お申し込みはこちら!
ハイアーフィールド・エネルギーヒーリング講座

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

心と体の密接な関係。「美」の究極のプログラム PBI①&②

内なる美を最速で最大化するミラクルトリートメント

PBI(プログラム・ド・ボーテ・アンフィニ)のセミナー、大好評につき8月も開催致します!

PBIとは、イオンゲルを併用した簡単なヘッドタッチング(頭皮にふれるテク)でその人の「美」を最速で最大化するプログラムです。
開発には、関西で人気のエステティシャンであり、複数のサロン経営者でもある菅イク子先生(美容担当)のほか、当サロンも心理カウンセリング部分にて協力しました。

その人の内なる美を最大化することをねらう3つのコースがあり、今回開催するのはStage1とStage2です。
受講するとご自分への施術はもちろん、他の方にPBIのマギ(魔法使い)としてセッションを提供できるようになります。

1「バイタル・エナジー・アップ」
お顔のたるみに働きかけながら、その方のエネルギー全体もひきあげていきます。
簡単なヘッドタッチングの技術で、学んだその日からご自分自身はもちろん、他の人にもバイタル・エナジー・アップのセッションを提供できるようになります。わずか数分、イオンゲルをサポーティブに使いながら、頭部に触れて行くだけ。
お顔のたるみの部分は、実は自分自身の人生で停滞している分野と連動していることなども学びます。

2「クレンジング・オブ・ソウル」
どうしてもエネルギーがダウンしがちな方、それがお顔やお肌に現れがちな方は、心の疲れや傷が大きいことが原因かもしれません。魂レベルの疲れを癒し、浄化をうながすプログラム。
こちらも簡単なヘッドタッチングで誰でも行うことができます。サポーティブにセラピー等級のアロマオイルを使います。
陰陽五行をベースにした「五美」という概念を用います。

効果の出方には個人差がありますが、それでもこのクラス! あちこちで「うっそー♡」「あ、体がぽかぽかしてきた。たったこれだけで何で?!」「くすみがとれてる!」「顔が違うし、気持ちが元気になってる♩」など、はしゃぐ声があちこちで聞こえ、講師としても非常にたのしい講座です。
また、その場では効果を感じなかったという受講生さんも、数日に一度PBIの技を取り入れたことでご自分の顔がセミナー当日(写真をとっておくのですよ♪)の顔と全然違っていることに気づかれたり、うれしい驚きの声をたくさん寄せていただいております。
私も菅先生にこの技術を教えていただいた後、徹夜続きの仕事が入り、毎朝PBIを行うことで若々しい肌をキープし、気力もアップさせていました♩ 覚えておいて得なことは間違いなしなこの技術(超簡単です!)をぜひ、一緒に学んで内なる美を最速で最大化していきましょう♩
飯干も引き続き、PBIで内なる美を引き出し中!


PBI バイタル・エナジー・アップ&クレンジング・オブ・ソウル 
マギ(魔法使い)養成講座

日時 2015年8月15日(土)14時〜19時半 
終了時間は多少前後することがございます。
場所 ココナル北梅田スクール(大阪市北区 お申し込み時にご案内)
参加費 ①と②の両方で32400円 再受講は21600円
講師 飯干りえ奈 ほか


お申し込みはこちらからどうぞ!
⇒ PBI マギ養成講座お申し込みフォーム

午前中には声のアンチエイジングワークショップを開催しています。ビューティーレベルとエネルギーを高めたい方は、こちらも一緒にご受講くださいませ。



  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

1day ワークショップ 声のアンチエイジング 〜りえ奈 ココロの冒険シリーズ〜

みなさま、こんにちは!!

久しぶりに「声のアンチエイジング」を開催いたします。

最近、「あら、この方、本来持っているご自分の声を出せていないな〜」って感じることが多いんです。
例えば、電話で話していた時は60代かと思っていたのにお会いしたら30代だったとか、もっと声量があるのに出せていないとか、やわらかく安定した声が出せるのに、小さく絞るような声になっているとか、太さが出るのに細くなってるとか、甘さが入った声のはずなのに枯れて聞こえるとか、年齢に全然合った声じゃないとか。そのほかにも色々!

それってね、「声帯の老化」もあるんですが、一番は、姿勢です。身体をうまくつかって声を出していないんです。また、声をどこに響かせるかがわかっていない。
さらに、性格、人格も、声にしっかり現れます。
なので、声を変えていくことは、人格を変えていくことにもつながります。

外見は中身の一番、外側。
服装や髪型、肌のコンディション、立ち居振る舞いと同じく、声の出し方も中身の現れなので、このワークショップでは身体の使い方をお伝えしながら、中身(ココロを変えていく)こともやっていきます!

身体を動かしやすい服装でおいでください。


日時: 2015年8月15日(土)10:00~13:00
場所: ヒーリングサロンココナル(大阪 北梅田)
参加費: 15000円(税込)
定員: 8名様
講師: 飯干りえ奈

riena2
15年間ラジオパーソナリティーとして勤めたのち、ヒーラー、マインドトレーニングコーチへと転身。
最先端の脳科学、認知心理学をベースにしたコーチング、次世代の脳をインストールする「クリエイティブ・フォーカス」「フューチャーブレイン」などで、多くの人々のマインドを変容させ、人生を愉しむ生き方、上質な人生を生きることを伝えている。

お申し込みはこちらから
飯干りえ奈 ココロの冒険シリーズ
1dayワークショップ「声のアンチエイジング」お申し込みフォーム

この日の午後には 内側の美を育成しスピーディーに外見に表す美のプログラム「PBIマギ(魔法使い)養成講座」がございます。合わせて美を高める1日となさってくださいませ♪

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

マインド・イノベーター養成プログラム 募集開始

飯干りえ奈の最高のクラス、マインド・イノベーター養成プログラム第2期の募集がスタートしました。詳細は下記をクリックして、専用ページをごらんください。

飯干りえ奈 ココロの冒険シリーズ

マインド・イノベーター養成プログラム「Just Be ____!」

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

飯干りえ奈 ココロの冒険<マネー&ブレイン>

こんにちはーー!飯干りえ奈です!

ココロの冒険シリーズ、久しぶりのワンデーアドベンチャーを開催します。

今回のテーマはずばり、「マネー&ブレイン」。そう、「お金と脳」 です。

たくさんの方のヒーリングやコーチングをさせていただいて、やっぱり思うんですよ。


「お金のブロック」って根深いなー。


そう思っていたら、私も言われました。「いいぼし、お金のブロックとったら?」って。大富豪に。「あなた、稼ぐことにブロックあると思うわよ」とジャネット・アッドウッドさんにも言われ、「えーーー、シータでけっこう思考プログラムとったし、それから、稼げるお金の量も増えたのにぃ?!」って思いました。「ブロックなんて、ない」つもりだったんですよ。でも、確かに彼らからしたら、私はブロックがあるからそのレベル、なんですよね。
あ、お金が稼げる人がえらいとか、稼いでる金額が大きいのがいいとは、私は全然思っていなくて、それは彼らも同じなんですよ。

で、自分のお金のブロックをはずそうとした時に、脳内ネットワークがお金だけでなく、色んなものとリンクしているのに気がつきました。思考プログラムどうしの関わりなんですが、これをいちいち、ひとつひとつ、ほどいていっていると遅いですよね。

なので、この日は、エネルギーワークで一気にお金にまつわるものを置き換えてしまうワークをしようと思っています。

基本的には「未来が決まるとすべてが変わる」 ので、未来の設定をやるんですが、強力な「欲求」がともなわいと効果をより強く出していけないと思うので、「欲求レベル」にはたらきかけます。 あと、何に強い欲求を感じるかは人それぞれなので、タイプ分類して、タイプごとのワークもやっていこうと思います。

また、こちらから働きかけるだけでなく、みなさんにも、エネルギーワークを覚えていただきます!

理論もお伝えして、ワークもする、というのが今回のスタイル。

ちょっと、ハードかもしれませんが、良薬は口に苦しともいうじゃないですか。ふふふ♪

ぴーんと来た方はぜひいらしてくださいね。



限界ははずれる。可能性はどこまでも開く!



夢を見続けて、行動したものが、最後に笑う・・・んじゃなくて、


すぐに笑うんです♪



<緊急開催!ココロの冒険 〜マネー&ブレイン〜>

日時 2015年7月23日(木)10時半〜16時
場所   ヒーリングサロンココナル(大阪市北区)
※お申し込み時に詳細をご案内いたします。
参加料 38000円

お申し込みはこちら
飯干りえ奈 ココロの冒険 1DAYツアー <マネー&ブレイン>


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

「意識の焦点をコントロールせよ!」クリエイティブ・フォーカス!を7月に開催!

大変好評をいただいております「クリエイティブ・フォーカス!」を7月1日に開催致します!

クリエイティブ・フォーカス!は、「望み通りの人生を生きる心の回路を作るプログラム」!

私たちの「意識」は物理的現実を作り出す道具です。
ですから、何に「意識」を向けているか、焦点を合わせているか、つまりフォーカスしているかが重要です。

多くの人は「フォーカス」することの重要性を知らず、無意識に設定されているプログラム通りの現実を作っています。
その無意識の設定は子どもの頃に親や社会から受け取って来た「思考」の塊で決まっています。

クリエイティブ・フォーカスでは、その仕組みをシンプルに理解し、ご自身の無意識の「フォーカス」ポイントを自由に作り出していく方法を学びます。
これまでの願望実現系のテクニックと違うと多くの方から評価されている点は、特に「自己実現のみならず、他者、世界との調和の観点が導入されている点」です。

ステップ1自分の心、
ステップ2まわりの人の心、
ステップ3現実のストーリー、
ステップ4広い社会

といったステップで、心の目の焦点をしぼることで、「夢」や「目標」そのものを育んでいきます。

「望みの人生はカタログからは選ばず、自由に創る」をテーマにしたプログラムです。

こんな方に特におすすめ
・願望実現系のセミナーを受けてきたけど、なかなかうまくいっていない方
・それなりに夢はかなっているけれど、その先の大きな夢が見えない方
・現状の続きの人生を生きるのが嫌で、そこから抜け出したい方
・メンタルブロックを探すのに疲れて別の方法を探している方
・潜在意識の力について学び、日常に活用したい方


ファシリテーターはその飯干りえ奈です。
飯干の「パーソナルコーチング」、「マインド変容個人セッション」に興味のある方や、定期的に通う事が難しい方にも特におすすめ。
もちろん、純粋に「 脳に望み通りの人生を生きる回路を手に入れたい!」という方も、ぜひぜひおいで下さい。

クリエイティブフォーカス


<これまで参加された方の感想>

目からウロコ。頑張らなくてよかった!
このクラスで聞いた内容はびっくり〜〜!!!のことばかり。目からウロコとはこのことかという感じでした。
自己啓発とかスピリチュアルなセミナーで「手放すことが大切」と学んではきたけど、どうしてもその感覚がつかめなかった。 それが、このワークショップですごくシンプルに公開されていて、即実践。 感覚をつかめました!

楽々と実現してしまいました。
うれしいので、成果報告してしまいます。
このセミナーで「だからうまくいかなかったのか」という今まで夢がかなっていないことへの疑問がクリアになりました。 
そして、潜在意識の自動操縦のために何をしたらいいか、その通りやっていったところ、本当にするっと彼氏ができてしまいました。 友達に「どうやったの?」と聞かれても、自然にそうなった感じなので、こうしたああしたと言えなくて、自然にそうなるからくりを伝えたくても伝えられなくて、このワークショップの事を紹介したのでまた開催してくださいね。
そして、私はサポートセッション3回を受けたことで、このワークのやり方が実践的に身に付きました。 おかげさまで仕事の方も順調になりとても感謝しています!

不思議な感覚。でも、かなう。
「調和」「パラレルワールド」というキーワードを持つEOEにひかれて学びました。 受けてみてすごくいいと思いましたが、スピリチュアルなところを家族や友人にどう伝えたらいいかわからなくて、というか、伝えにくくて(ゴメンナサイ)。 そんな時、このワークショップがEOEから科学的なところだけを集約させている、と聞き、受けました。 おかげでEOEの概念の理解も進みました。 あと、潜在意識への働きかけがかなり行われているとも感じました。 受講後、自分は人生のドライバーなんだなぁという実感があり、しかも自動操縦で、楽ちん。
不思議な感覚ですが、頑張らなくていいってこういうことかと日々思います。


クリエイティブ・フォーカス!
日時)7月1日(火)10時半〜15時半
場所)ヒーリングサロンココナル
定員)8名様
価格)19440円 再受講の方は10800円

お申し込みはこちら!
クリエイティブ・フォーカス!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

飯干りえ奈と行くココロの冒険 onlineマインド変革の旅 5月開催

「飯干りえ奈と行くココロの冒険 discover your real life」

オンライン版を開催致します!


たくさんのセミナー、セッションを受けても、人生が豊かにならないように感じるのはなぜでしょう?

そういったご相談をたくさん受けてきました。
その答はシンプルです。

間違った現実認識をしている。
または、
行動レベルにおとせない。(どう行動していいかわからない)

それは、あなたのマインドの視点が「現状」にしばられているからです。


・毎日、不満というほどでもないけれど、物足りなさを感じている。

・スピリチュアリティは高いけれど、人生はうまくいっている感じがしない。

・クリアリングをしても、しても、問題があふれているように感じる。

・より大きなステージへ上がりたいが、停滞している気がする。


そんなあなたに必要なのは、「毎日のワーク」と「視点の変更』です。

でも、どっちも問題があって、まず、ワークってめんどうなんですよね。
3分とか、1分とか時間が少しだよって言われても、めんどうなものは、めんどう! 私、飯干はそういうタイプです。笑

オンライントレジャーハンティングのワークは、日常生活そのものです。
運動を取り入れるとか、瞑想Timeを入れるとか、そういう特別な「行動」はプログラムにありません。
ワークらしいワークはやらないのです。

じゃあ、何をするかというとね、人生という冒険をみんなで愉しむのです。

そして、もうひとつの「視点の変更」。

これも、人の脳の仕組み的に、自分でそうしようとしても、なかなか簡単にはいかないようにできています。これを解消するには、抽象度を自由に行き来できる他者のサポートが必要です。

このオンライントレジャーハンティングに参加すると、あなたのための冒険の書がオンラインページにできあがります。
そこに、あなたの行き先(目標や夢)を書いていただきます。すると、冒険マスター飯干から、冒険のヒントが提案されます。 それは、飯干の独特の直感と科学ベースにも裏付けられた思考から生まれる「高い抽象度の視点」。
「その視点」を取り入れて、いつも通りに過ごすことをするだけ。
そして、それを冒険の書に自由につづるだけ。 休みたい日は休みます。


人生にあふれる宝物を探し出すココロの旅。 
あなたの可能性を形にするココロのパワーを高める旅。

一緒に旅に出ましょう!

【期 間】 2015年5月20日〜2015年6月17日
上記期間中、お好きな時間にご自宅からオンラインにアクセス。

【参加費】※すべて税込表示です。
<一般> 36000円
<コーチング生 卒業生> 15000円
※飯干の苫米地式コーチング半年コースを終えられた方
<コーチング新規・更新> 12000円  
※5月スタート、6月スタートで契約される方

【お持ち物】
・インターネットにアクセスできる環境
・facebookアカウント(なければ作っていただく必要があります)
・ほんの少しの勇気

【内容】
オンライン上で一緒にトレジャーハンティングに出かけます。アクセスするのはあなたの好きなタイミング。毎日でも可能です。
参加されたみなさまには、オンライン上のシークレットページに専用の冒険の書をご用意します。
その冒険の書にあなたの夢や目標(これがしたい、こうなりたい)を書き込んで下さい。
そこから先は何が起きるのか・・・参加してからのお楽しみ!
ずばり、オンライン上のグループコーチングです。
秘密ページは参加者のみが見られますので、一般に公開されませんが、参加者同士ではお互いにそれぞれの宝探しの行程を見ることができます。
他の参加者の冒険の書があなたのトレジャーハンティングのヒントに、あなたの冒険の書が他の人のトレジャーハンティングのヒントにもなります。

参加される方はこちらからどうぞ!
飯干りえ奈 ココロの冒険記 お申し込みフォーム

一緒に、宝探し、宝育みの旅へ出かけましょう!

※このプログラムを終えた方は、飯干りえ奈がまさにその日、取り組んでいるココロの冒険に一緒にとりくむ「りえ奈の脳とリンクする冒険」の参加資格が得られます。


<<参加された方の感想1>>

死ぬほど退屈でツマラナイ日々が、キラキラ充実した毎日に激変しました。

私は、2014年3月から8月まで半年間パーソナルコーチングを、その後2014年から2015年の年末年始に1ヶ月間オンライン・トレジャーハンティングを受けました。

正直言って1年でこんなに自分が変わるなんて思ってもみませんでした。

パーソナルコーチングだけでも「どうせ無理」という口癖が「せっかくなら」と口癖が変わり、なんか楽しいな♡と思うことは増えたのですが、最終的にグンと変わったのは、オンライン・トレジャーハンティングの後押しがあったからだと思います。

オンライン・トレジャーハンティングで自分の思いを書き出すことによって、間違った方向に思考を使っていたことがわかり、自分で方向転換出来るようになりました。これ身につけたら一生使えます!

人生変えるには、自分が欲しいものをあきらめずに正直に「欲しい!」と認めることが大切。もし、今、コーチングを受けようかどうか迷っている人がいたら、その声に正直に耳を傾けて一歩踏み出してみて欲しいと思います。

一生もののキラッキラな宝物が見つかりますよ☆


<<参加された方の感想2>>

友人にとにかくいいからと勧められ受けた、トレジャーハンティング。

本当に受けてよかったです。

12月にEOEの上級セミナーを受け、続いてこのトレジャーハンティングの流れもよく、いつも一歩が踏み出せないでいた私が踏み出せるようになりました。

そして、人生たのしくなりました。

これまでは、悲劇のヒロインになって、つまらないことに意識を向けてクヨクヨと思い悩んでいたけれど、たのしむ方にフォーカスできるように変わりました。

グルグルと負のスパイラルの中をさまよっていた私ですが、その時々でりえさんの的確な一文で、ハッと気づくことがたくさんありました。

気持ちの切り替えが早くできるようになりました。そして、今の自分の状態を客観的に観れるようになりました。

日々の生活の中での気づきや自分の思いグセをタイムリーに修正でき、生活に意図を持って過ごせるので、とても充実した日々でした。

友達にも変わったねー!

と言われています。


<<参加された方の感想3>>

☆動かなかった人生が動き出しました!☆

私は、オンライン・トレジャーハンティングとパーソナルコーチングを同時期に受けました。
オンラインは1ヶ月、パーソナルコーチングは6ヶ月、その中で両方重ねて受けた1ヶ月間は特に毎日が濃密でした。
りえさんから出されるテーマにしたがって自分と向き合うと、自分の思い込みや世間から刷り込まれた「常識」が明らかになってきて、そうしたものをクリアにしていくことで、思考がどんどんシンプルになっていきました。

そして、そのシンプルな思考が実際に私の人生に反映され始めたとたん、なんと!!長年動かなかったパートナーシップが動き始めたのです!!!ミラクル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

思考をシンプルにすると、不必要なこだわりから解放され、人生が動き始めます。そのことを、今回の両方のコーチングで身をもって経験しました。
短期間で毎日コーチと関わるオンラインコーチングと、半年という期間の中で毎月実際にコーチとお会いして働きかけをしていただくパーソナルコーチングは、両方とも超オススメ(≧∇≦)
人生を動かしたいと思っている方は、ぜひ受けてみてくださいね!


<<参加された方の感想4>>

オンラインコーチングは、本当にすごかったですね。
自分と向き合う時間をたくさん取れました。
その時間を取ることで自分に優しくなりました。

そして夢を叶えることについて真剣に考えるようになりました。
夢を夢で終わらせない。
その為には、動くこと。
決して諦めないこと。
例え悩んだとしても、自分のゴールにそれは必要なのか?と
自問自答しました。
りえさんの投げ掛けてくれる質問が、私に気付きをくれました。
気づけば簡単!!!!動くだけ☆
それを繰り返してるうちに、
宝物がどんどん手に入ってきました。
本当に素晴らしかったです。
人生を真剣に生きたい人は、受けることをお勧めします☆
自分の宝物が必ず見つかると思います☆

まだまだ私の冒険は、続くと思いますが、
また申し込みたいです☆o(^o^)o


<<参加された方の感想5>>

1ヶ月やってみての感想は、1日1日が濃く充実していたと感じられたことと、時間が速く過ぎている感じ、一日前もえらく前に感じるようになったことがあります。
自分の目標に向かうのに、より良い道しるべ、気づきを得られるように、様々なメッセージを頂きました。
そうする中で、私は今まで時間を沢山無駄にしてきたことに気づきました。だから、時間を大切に今やる‼ということを意識させてもらうことができました。
時には、変わりたくない自分を感じてもがいたり、苦しくなってきたこともありました。でも、やっぱり今のままよりもっと愉しい今をつくるために行動するというところに導いてもらったな、と思います。

重い重い腰が、このトレジャーハンティングで、やっと持ち上げることが出来て、ずっとやりたいと思いながら避けてきたブログを少しずつですが、今もまだがんばって続けています。
まだまだ私の冒険は続いていますので、たのしんで進んで行きたいなーと思っています。


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > イベント情報 Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top