Home > イベント情報 > シータヒーリング実践会 ~癒すということ~

シータヒーリング実践会 ~癒すということ~

久しぶりにシータヒーリングの練習会を西宮で行ないます~。

テーマは 「ヒーリングの本質を感じる」

「癒す」ということに焦点を絞った実践会です。

今回はレベル別に別れてペアを組む予定です。

初心者は「掘り下げそのものに慣れる」ことをメインに練習します。
中級者は「セッション」を意識した練習をします。
上級者は「ヒーラーでありサイキックであることの融合」を意識した練習をします。

って、書くと、すっごくハードそうな感じかもしれませんが、あくまで「練習」の会です。
気楽に練習していただければと思いま~す。

ちょっとしたお楽しみワークも考えていますのでぜひご参加ください。


日にち:2010年4月30日
時間: 13時~16時半
最寄り駅: 阪急西宮北口 (詳細はお申し込み後にご案内)
参加費:2000円


参加希望の方は

・お名前(ふりがな)
・メールアドレス(PC)※なければOK
・携帯メアド
・当日連絡のつく電話番号
・シータ歴(受講したセミナー)
・シータ使用頻度(全く使っていない、時々、一応プロ、めちゃプロなど、自己判断でありのまま♪)

上記を明記の上、thankyou☆kokonaru.com までメールタイトルを「4月30日実践会」としてお送りくださいませ。
※実際にメールを下さる際は、☆を@に変えて下さいね。

楽しく練習してせっかく受け取った知識や技術を伸ばし、日常に生かしましょう♪


Home > イベント情報 > シータヒーリング実践会 ~癒すということ~

Search
Feeds
Meta

Return to page top