Home > イベント情報 > シータヒーリング実践会 カードを使った

シータヒーリング実践会 カードを使った

シータヒーリング実践会のお知らせです。

掘り下げが苦手、
会話やカウンセリングがうまくいかない、

という方には特にお薦めです♪

今回はエンジェルカードをはじめ、さまざまなカードを使って、掘り下げを行います♪
クライアントさんの悩みを聞いたけど、どこから掘り下げていいかわからない事ってありませんか?
創造主に聞いても何だか回答がわからない・・・ということはありませんか?
そんな時、カードに助けてもらうことができます。

今回はカードリーディングのプロでありシータ・プラクティショナーである宮永 綏子さんを講師にお迎えします。
彼女はホメオパスでもあり、カウンセリング力も抜群。
私も何度かカードによるセッションしていただきましたが、一方的にカードの内容を伝えるのではなく、私がそこから感じ取ったこと、実際の生活の悩み事などを丁寧に聞いてくれたのがとても印象的でした。

カードを使うことでクライアントさんの深い部分に到達できる会話力・引き出し力のコツを綏子さんから学びませんか?

掘り下げが苦手、創造主の言葉を聞けない、という方も、最初はカードを併用することでその力がついてくると思います。 お気軽にご参加くださいませ♪

シータヒーリング実践会
日時 5月17日(月) 13時~17時頃
講師 宮永 綏子(シータIA卒P) 飯干梨瑛(シータインストラクター)
場所 ヒーリングサロンココナル
参加費 3000円
定員 10名様
お持ちもの お水 お手持ちのカード(絵柄が中心で文字の少ないもの) 必要な方はテキスト

お申し込みは・・・
・お名前(ふりがな)
・メールアドレス
・当日連絡のつく電話番号
・シータ最終受講歴
上記4点を明記の上、thankyou☆kokonaru.com までメールタイトルを「5月17日実践会」としてお送り下さい。
※メールを下さる際は☆を@に変えてお送り下さい。
※東京出張のため、お申し込みの返信がGW明けになるかもしれません。予めご了承くださいませ。

Home > イベント情報 > シータヒーリング実践会 カードを使った

Search
Feeds
Meta

Return to page top