Home > イベント情報 > 【急募】 5月23日シータヒーリング実践会

【急募】 5月23日シータヒーリング実践会

仕事やら自分の勉強やらでバタバタの・・・でも充実した毎日でっす! :-D

さて、ギリギリになってしまいましたがシータヒーリング実践会のご案内です。
6月に行なうシータヒーリング祭りのプレイベント?!的な実践会です。

今回のテーマは「共同創造力を高め、願いを実現する」です。 

全てなるものの源のエネルギーと共同創造する。 
シータヒーリングの基本中の基本なのですが、それってどういう事なのでしょう?
すっかり細胞レベルにまでその感覚が馴染んでいる方もいれば、「実は・・・わかんない」という方もいらっしゃるでしょう。

願いを実現するには、【全てなる源のエネルギーとの共同創造】と【周りのみんなとの共同創造】が欠かせません。 

共同創造って何なんだ?! その答えをしっかり落とし込み、またそれを阻む思考を解放し、「願いの実現力」をガッツリあげる実践会です。

インストラクターは
1週間でイギリス行き(シータヒーリング・インストラクター養成コース受講のため)を実現した
SHA-SA Healing Space のenaさん
そして、家賃が払えないほどのボンビーから1年以内にサロン開業を現実化したわたくし、
飯干梨瑛です。

みなさんにお会いするのを楽しみにしていますね♪

シータヒーリング実践会
5月23日(日)13時~16時半
3000円
阪急 西宮北口駅近辺 (お申し込み時にご案内致します)

お申し込みはこちらからどうぞ~♪

※携帯電話からお申し込みの方は、パソコンからのメールを受け取る設定にして下さい。
また、url(インターネットアドレス)の入ったメールも受信できるようにして下さい。
※お申し込み後、自動返信メールがこない場合はthankyou☆kokonaru.com (☆を@に変えて下さい)までお問い合わせ下さい。

Home > イベント情報 > 【急募】 5月23日シータヒーリング実践会

Search
Feeds
Meta

Return to page top