Home > イベント情報 > 【謝恩企画】シータヒーリング実践会

【謝恩企画】シータヒーリング実践会

来月10月で、ヒーリングサロンココナル オープン1周年を迎えます。
去年の今頃は必死でお部屋探し&クリアリングをしていたような・・・・・。
お部屋が決まってからも不安が出てきたりで・・・・。
いや~、いつでも撤退できるようにサロン備品も最小限におさえたりして準備していたのが嘘みたいです。たくさんの方に応援していただき、無事に1周年を迎えることができることに、心から感謝しています。

10月は謝恩企画をご用意させていただきました。
そのひとつが500円実践会!

この夏はシータヒーリング創始者ヴァイアナのもとで、さらに深い学びを得てきました。
掘り下げについてもたくさん教えてもらいました♪
そのエッセンスをそのままお伝えすると同時に、ラジオDJとして培ったインタビュー(相手の話を引き出す)のテクニック等をお伝えしていく実践会です。 

 ■ なぜ、掘り下げは重要か 
 ■ 掘り下げは会話 
 ■ 堀り下がらない相手とどうワークするか 
 ■ Oリングが反応しなくなる時 

上記のようなことを中心に、実際に掘り下げのペアワークをしていきます。 
といっても、気軽に参加できる感じです。 
初心者の方も上級者の方も安心してご参加ください!

シータヒーリング実践会

 日時 2010年10月4日(月) 13時~16時半 

 場所 阪急西宮北口駅の近辺 ※お申し込み時にご案内します。

 参加費 500円!(当日のお支払い) 

 定員 20名様 

 参加資格 思いやりをもってセッションしたい人みんな

 (シータヒーリング基礎修了以上)


お申し込みは
下記を明記の上、メールタイトルを「シータヒーリング実践会」としてメールをお送りください。

1 お名前(ふりがな)
2 当日連絡のつく電話番号
3 メールアドレス
※携帯からお申し込みの方は、パソコンからのアドレス付きメールを受け取れるようにしてください。
4 基礎セミナーを受講したインストラクター名


メールの送り先は thankyou☆kokonaru.com です。 ☆を@に変えてお送りください。 

 数日中にご連絡をさしあげます。1週間たっても連絡がない場合は何らかの事情によりメールが届いていない可能性がありますので、恐れ入りますが、もう一度お問い合わせくださいませ。

Home > イベント情報 > 【謝恩企画】シータヒーリング実践会

Search
Feeds
Meta

Return to page top