Home > イベント情報 > シータヒーリングDNA3開催!

シータヒーリングDNA3開催!

シータヒーリングDNA3を開催致します。
 このセミナーは、私がシータヒーリングを習った時からずっとずっとやりたい!と思っていたものです。
当時は、まだ誰も受けたことがないセミナーでしたが、なぜかその存在を聞いたとたん、「このセミナーをやりたい!」と強く思ったんです。

 その後、DNA3が公開され、実際に私が受講できたのは2010年の3月。
想像していたサイキック養成セミナー(笑)とはちがって(確かに超能力系のワークがいっぱいですが)、すべてなる源とひとつである自分を思い出す・取り戻すためのセミナーでした。 
それが、もう、本当にとてもとてもすばらしい内容だったのです!

 このセミナーでは不変分子といい、魂が生まれ変わっても全ての肉体に持って行く3つの分子について習います。 また、上昇してクラウンチャクラから相手に入るというこれまでのヒーリングとは違うやり方も学びます。
このやり方が私には何よりしっくりくるものでした。
でも、それをやるためには、自分の中にある恐れや怒り、不信といったものが邪魔をするのだということもよくわかりました。
セミナー中は、サイキックなワークを交えながら、この部分に向き合い、解放してくことをやりました。

 また、ヴァイアナが「サイキックな力を止めているのは自分自身」と以前、話していたのも腑に落ちました。
私はDNA3のワークで、自分の膝におかれた【あるもの】の形、色を、目を閉じたままの状態で詳細に感じ取ることができ、それを伝えるとインストラクターさんは「おお!」と感嘆の声をあげてくれました。
目を開けてみると、どうしてそんな形がはっきり感じ取れたのか自分でもびっくりでした!
ところが、その次から、目隠しリーディングの精度が落ちたのです。(爆)
ここで、掘り下げのワークでした。 するとやはり、無意識下には「できては困る自分」がいたのでした~。

 色んなサイキックワークがあり、行き詰まって「うーん、できない!」と思う事ももちろんありました。
このセミナーでは創造主と分離している自分の部分が浮上してくるので、感情があがってきて「わ~~」とドギマギすることもありました。
 なので、受講して下さるみなさんが、もし同じ状況になっても、既に私も経験済みなので堂々と安心して「大丈夫!」と言えます。 そしてどうやって克服するのか、できない側の立場からもお手伝いもできると思います。

 受講後は、自分が感情的になるとすぐにどこかで「あ、すべてなる源と分離してるわ~」とどこかで客観的に自分を見られるようになりました。 すべてであるものとひとつである時、どんな状況であっても、恐れも怒りも消えてしまうのだという体感もありました。
この体感の心地よさをぜひともお伝えしたいと思います。
 DNA3に関連した記事は今後、シータヒーリング実践記にも公開していきますのでお楽しみに!

<DNA3の内容>
・魂が持ち越す3つの不変分子とその扱い
・小周点・大周点、マカバ瞑想的ワーク
・触れずに物を動かす
・バイロケーション(同時に色んなところに存在する)
・自分自身と縁の深い法則
・4大エレメンタルを克服する
・未来の読み方と変え方の具体的な方法
・ディヴァインタイミング
そのほか、盛りだくさん♪です。 
レインボーチルドレンのおまけの遊びで好評だったスプーン曲げなども希望者にお伝えしますね。


【シータヒーリングDNA3セミナー詳細】
日時) 2011年6月1,2,3,4,5の5日間 10時~17時

場所) ヒーリングサロンココナル
大阪・梅田から徒歩15分程度
地下鉄御堂筋線 中津駅から徒歩1分
近隣にはホテルもたくさんあります。

講師) 飯干梨瑛シータヒーリングマスター

受講費) 初受講 12万円 再受講 8万円
※ 3月31日までにお申し込み・お振り込みで早期割引 10万5千円
※ 4月30日までにお申し込み・お振り込みで早期割引 11万円
※ 再受講の方は4月30日までにお申し込み・お振り込みで7万円

受講資格) シータヒーリング・インチュイティブアナトミーを受講済みであること
※ なお、このセミナーは「ワールドリレーション」「病気と障害」を事前に受講することが推奨されています。
必ず受講しなければいけないわけではありません。 創造主と上記セミナーをDNA3前に受講するのがよいかどうかご相談下さい。
また、早期のお申し込み者には宿題を出させていただきます。
この宿題は絶対にしなければいけないものではありませんが、DNA3の内容をしっかりと受け取っていただくための事前準備ですので、実践することはご自身のためとなります。 (宿題をしたかどうかのチェックはしませんのでご安心を!)


お申し込みは下記フォームからどうぞ!

シータヒーリングDNA3 お申し込みフォーム

携帯メールからお申し込みの方は、パソコンメールを受け取れるように設定してください。
お申し込み後、数分内に自動返信メールにてご案内が届きます。 届かない場合はお手数ですがthankyou☆kokonaru.comまでご連絡下さいませ。(メールを下さる際は、アドレスの☆を@に変えて下さい)



Home > イベント情報 > シータヒーリングDNA3開催!

Search
Feeds
Meta

Return to page top