Home > イベント情報 > シータヒーリング レインボーチルドレン GW開催

シータヒーリング レインボーチルドレン GW開催

子どものようにただ遊びながら覚えていこう!

子どものように純粋に自分の超感覚を信じよう!

子どもの心を思い出し、レインボーチルドレンへ変容しよう!


 シータヒーリング レインボーチルドレンのクラスをGWに開催することになりました。

 このセミナーはもともとは子供たちのために開発されたものですが、シータヒーリング基礎セミナーを受講済みの大人も参加することができます。
大人達が受講する場合、レインボーチルドレンへの変容を促すことがひとつの目的となっています。

まわりの空気を敏感に察知してしまう。
しかも、そのネガティブな空気に影響を受けてしんどくなってしまう・・・。

 これは繊細なインディゴチルドレンの特徴のひとつらしいです。
あなたはもしかしたらインディゴチルドレンとして今を生きているかもしれません。
レインボーチルドレンも同じように周囲の空気を敏感に感じますが、影響されることはなく、その場のネガティブなエネルギーを軽やかに楽しいものに変えてしまうことができます。

 時代はレインボー。 あらゆるカラーが共存し、ひとつの美しい姿をつくりあげていく時。
周りはもちろん、ご自分の中の様々な色を認め、 その個性を統合し、輝かせるレインボーへと変容していきませんか?

 子供たちは素直です。
赤ちゃんは自分ができないと思い込み、あきらめることなく、何度も何度もトライして、やがて独り立ちしていきます。
シータヒーリングやサイキックな事柄を学ぶ時、私たち大人もそのジャンルにおいては生まれたばかりの赤ちゃん同様です。
赤ちゃんのように、失敗は当たり前とご自分を受け入れて、やがて必ず立って歩くことを信じ、遊びの中で学んでみませんか?

 大人向けではなく、子ども向けに作られたセミナーであるため、頭であれこれ考えるのではなく、体験型の遊びながら学ぶセミナーとなっています。
通常のシータヒーリング基礎セミナーの復習、応用の予習としても機能する素晴らしいセミナーです。

セミナーの詳細はこちらをご覧下さい。
→ シータヒーリング レインボーチルドレン


【シータヒーリング レインボーチルドレン】
日時) 2011年5月3・4・5・6(祝日と金曜日) 9時半~17時
場所) ヒーリングサロン ココナル 大阪 梅田・中津近辺
              シータヒーリング会場へのアクセス
受講費) 初受講 75000円 再受講 40000円
  ※ 12歳~18歳のお子様も同時に参加が可能です。 お子様の参加費は1万円です。
  ※ お子様も参加される場合、4日目が平日(金)となりますことを予めご了承下さい。
        4日間参加された方のみ、修了証が発行されます。 
※ お子様のご参加は、受け入れ人数に限りがあります。
参加資格) シータヒーリング基礎セミナーを受講し終わっていること
  お子様の場合は親御さんが今回のセミナーを受講されること
講師) 飯干梨瑛シータヒーリングTMマスター

お申し込みはこちらからどうぞ!
→ シータヒーリング レインボーチルドレン申し込みフォーム

※ 携帯アドレスでお申し込みの方は、パソコンからのメールが受け取れるようにして下さい。
※ 自動返信メールでご案内が数分以内に届きます。 万一届かない場合は、thankyou☆kokonaru.comまでお問い合わせ下さい。(☆を@に変えてメールをお送り下さい)
※ 満席の場合は、キャンセル待ち受付のご案内が表示されます。

Home > イベント情報 > シータヒーリング レインボーチルドレン GW開催

Search
Feeds
Meta

Return to page top