Home > イベント情報 > シータヒーリング応用DNA 6月クラス募集開始!

シータヒーリング応用DNA 6月クラス募集開始!

シータヒーリング応用DNAを6月平日に開催致します。

 基礎セミナーの復習からスタートし、基礎で習ったことをさらに深く学びます。
また新しいテクニックなどもたくさんです。
大量の感覚感情の呼び覚ましなどもあり、基礎でなかなかうまくできなかったことが応用を受けることで楽になる方も多いようです。

 応用では実存の7つの層について細かくみていきます。
この時、第7層以外の層はダメだという感覚を受け取る方も多いようですが、シータヒーリング創始者のヴァイアナは繰り返し、全てがすばらしいと話しています。
このあたりの誤解が生じないよう、これまで色々と研究してきました。 全ての層がすばらしいという事をぜひ体験しつつ、ご自分の内なるマスターを目覚めさせてほしいと思っています。
ヴァイアナが伝えたい「7つの層」の概念をじっくりお伝えし、シータヒーリングがより楽々とできるようになるよう、お手伝いいたしますね。

詳細は下記の通りです。

シータヒーリング応用DNA
 【日程】6月13・20・27(全月曜日) 9時半~17時
 【場所】ヒーリングサロンココナル アクセス 
    各線梅田から徒歩10~15分程度
  地下鉄御堂筋線 中津駅から徒歩1分程度
 【講師】飯干梨瑛 シータヒーリングマスター
 【受講資格】シータヒーリング基礎DNAを修了していること
 ※現在健康に問題のある方は、セミナーを受ける前に、受講が負担にならないかどうか担当医にご相談下さい。
 【受講費】 初受講 55000円 再受講 27500円 再々受講 15000円セミナーの内容は下記をご覧下さい。

お申し込みはこちら
シータヒーリング応用DNA申込フォーム


シータヒーリング応用セミナーセミナーは随時質問を受けながら進めていきますので、基礎セミナーでよくわからなかったという方もご安心下さい。
ブランクがある方は、来られる前に基礎のテキストを軽く復習されるといいですよ!

会場の近辺にはおいしいご飯やさんもい~~っぱいです。
リーズナブルなお店も多いです。
みなさまとの楽しいご縁ができ、最高最善の時を創り上げることができますように♪ できました♪

Home > イベント情報 > シータヒーリング応用DNA 6月クラス募集開始!

Search
Feeds
Meta

Return to page top