Home > イベント情報 > シータヒーリング応用DNA 8月お盆開催

シータヒーリング応用DNA 8月お盆開催

シータヒーリング応用DNA、8月の日程が決まりました!

 今年は私が尊敬する方のおひとりでもある脳機能科学者・苫米地英人氏やルー・タイスの直伝セミナーなど、勉強に励む一年になっています。(シータヒーリングの創始者であるヴァイアナは、たくさんの事を心の求めるまま学ぶことはシータヒーリングにも役立つとして、色んな事を勉強する事も推奨しています)
その関係で、ココナルでのシータヒーリングのセミナー開催日程が限られています。
8月の土日はお盆開催となりました。 この時期に??と思ったりもしましたが、ご縁のある方とシータヒーリングのさらなる技術や活用の仕方を深めて行きたいと思っています。
応用コースでは「先祖との対話」というワークも出てきますので、ちょうどよいかも?!

 いつ、応用を受けたらいいか? という質問をよくいただきますが、時期はその方それぞれです。
応用クラスでは、ヒーリングを学んだり行なうことのブロックをとるワークがあります。
これをやることで、基礎の時はどうしても心の抵抗が出てしまった、という方もスーッとヒーリングができたり、第七層に上昇した感覚をつかんだりされています。
 また、初日の午前中には大量のプラスの感覚・感情の呼び覚ましも行ないます。 
その他、人生にネガティブなものを創造するものについて学び、そういったエネルギーを持たずに生きる方法(ワーク)もあります。
 上昇する以外の第七層へとつながる瞑想方法もお伝えします!

 詳細はこちらをご覧下さいね! → シータヒーリング応用DNA

 セミナー初日は基礎の復習もしますので、受講から時間が経っている方も、基礎がまだつかめていない方も、安心してご受講下さい。 質問も随時受け付けながら行なっています。


シータヒーリング応用DNA
日時 2011年8月13・14・15日(土日月) 9時半~17時
場所 ヒーリングサロンココナル 地図
    阪急中津から徒歩8分程度 
    地下鉄御堂筋線 中津から徒歩1分
    各線梅田から10~15分程度
受講資格 シータヒーリング基礎DNAを受講済みであること
 ※ 現在何らかの疾病をお持ちで医師にかかっている方で受講に負担がかかる恐れのある方は、
受講前に担当医にご相談下さい。
受講料 初受講55000円 再受講27500円 再々受講15000円
講師 飯干梨瑛

 少人数クラスです。

お申し込みはこちら
 → シータヒーリング応用DNA8月お盆クラス
 

Home > イベント情報 > シータヒーリング応用DNA 8月お盆開催

Search
Feeds
Meta

Return to page top