Home > イベント情報 > シータヒーリング応用DNA 10月クラス

シータヒーリング応用DNA 10月クラス

シータヒーリング応用DNA、10月は平日開催です。

しっかり力をつけていただくために、3日間の連続開催です。

いつ、応用を受けたらいいか? という質問をよくいただきますが、時期はその方それぞれです。
応用クラスでは、ヒーリングを学んだり行なうことのブロックをとるワークがあります。
これをやることで、基礎の時はどうしても心の抵抗が出てしまった、という方もスーッとヒーリングができたり、第七層に上昇した感覚をつかんだりされています。
前回の応用DNAでも、最初は「わからない」とおっしゃっていた方々が、2日目のヒーリングへの抵抗をはずしていくワークを始めたあたりから「あれ、何か慣れてきたような?」 「なんか、すっごくやりやすくなってきた」 と、明るい表情を見せてくださいました。
また、初日の午前中には大量のプラスの感覚・感情の呼び覚ましも行ないます。
その他、人生にネガティブなものを創造するものについて学び、そういったエネルギーを持たずに生きる方法(ワーク)もあります。
上昇する以外の第七層へとつながる瞑想方法もお伝えします!
なかなかヒーリングされないケースの強力なヒーリング方法もお伝えします。 知識と技術の習得、ご自身の癒しの両方を進めるセミナーです。

詳細はこちらをご覧下さいね! → シータヒーリング応用DNA

セミナー初日は基礎の復習もしますので、受講から時間が経っている方も、基礎がまだつかめていない方も、安心してご受講下さい。 質問も随時受け付けながら行なっています。


シータヒーリング応用DNA
日時 2011年10月5・6・7日(水木金) 9時半~17時
場所 ヒーリングサロンココナル 地図
阪急中津から徒歩8分程度 
地下鉄御堂筋線 中津から徒歩1分
各線梅田から10~15分程度
受講資格 シータヒーリング基礎DNAを受講済みであること
※ 現在何らかの疾病をお持ちで医師にかかっている方で受講に負担がかかる恐れのある方は、受講前に担当医にご相談下さい。
受講料 初受講55000円 再受講27500円 再々受講15000円
講師 飯干梨瑛

お申し込みはこちら → シータヒーリング応用DNA10月クラス
ココナル3周年記念プレゼントあり♪


Home > イベント情報 > シータヒーリング応用DNA 10月クラス

Search
Feeds
Meta

Return to page top