Home > イベント情報 > シータヒーリング Nurturingハッピーライフセミナー

シータヒーリング Nurturingハッピーライフセミナー

シータヒーリングNurturingハッピーライフセミナーを開催致します。

産休などもあったため、去年9月以来の久しぶりの開催です。^^

このセミナーは大久保恵インストラクターが開発し、シータヒーリングの選択科目として認定されているものです。
私が受講した際は、自分自身への素直な肯定感や家族とのつながりが、よりナチュラルなものになりました。
「愛情を受け取ることに抵抗がある」「子どもや親との関係性に悩んでいる」「上司や部下との関係性を改善したい」という方や、教育、人材育成に関わる方にもお薦めのクラスです。


講座内容
自分では意識の影に隠れて見れない潜在意識レベルから自分自身を映し出し、不調和を癒し、全体を美しく整えていきます。 自信がつくことで、目的意識が光源となり、周囲をも照らし出す温かいフィールドを形成できます。
ヒーリングの能力が磨かれるだけでなく、自分自身の根幹をシンプルにクリアにしていきます。
自分をやさしく育てていくエネルギーが、周囲も子供も共に育む力になることを目指していきます。

このコースはシータヒーリングの開発者ヴァイアナ・スタイバル女史の認可&アドバイスを得て、日本で最初のシータヒーリング・インストラクターの大久保 恵さんが中心となり開発されたものです。

「人間力」を高めるため厳選されたトピックに基づいて、お互いのクリアリング
内にある子供的な部分(インナーチャイルドとも言われる部分)の癒しの方法の実践
・多人数へのダウンロードができるように、注意点の学びと実践

【受講後のイメージ】
◆スキルのアップ 
2日間シータヒーリングの実践を積みます。
▲○法の子何度を学びます。
ペアワークに自信がなくても大丈夫。 楽しく使えるようになることが期待できます。

◆人生の根幹を癒し育てます。
自分が癒されることで、人や子どもを育てることの喜びがより大きくなることが期待できます。

具体的には・・・
1. 人が育(はぐく)まれていくとき大切なもの「愛、信頼、慈しみ、。。。。」それらが人生の根幹にあり自然と活かされるようになると、人や子どもと接 するときも真なる意味での自分らしさを保つことができ、自分も幸せで人や子どもも幸せという状態がますます多くなります。この根幹を2日間にわたるセミ ナーで癒しを進めます。内なる子供的な部分(インナーチャイルド)の癒しも実践します。ご自分の人生の根幹をしっかりとしたものにし、人生の花や実が自然 と受け取れ楽しめるようになりませんか?

2.人に教える立場
情熱の空回りにならないよう、また、教えたいことがうまく伝えられるように。まず、ご自身を癒します。すると教えることがよりうまくことが実感できるよう になるでしょう。一度にたくさんの人に感情感覚を呼び覚ます方法のやり方や注意点を学び、実際に使えるようにしましょう。

3.子育て
愛そうとしても愛を感じられなかったり、愛を伝えようとしても、うまく伝えられなかったり。誉めようとしても、ついイラついたり。
怒ったり。あきらめたり。ご自身の根幹部分が癒されていないとこのようなことが多くなります。ご自身の癒しをすすめ、愛をより受け取り、より循環できるよう、愛や喜びを一緒に体験しやすくなるようにしましょう。

※上記は開発者である大久保恵さんの会社コスミック・ハーモニー より抜粋致しました。


シータヒーリングNurturing ハッピーライフセミナー
日時 2012年7月21・22日(土日)2日間 10時~17時半
場所 ヒーリングサロンココナル 地図
参加資格 シータヒーリング応用DNAを修了していること
講師 飯干梨瑛
受講費 初受講 42000円(内金5000円) 再受講 30000円(内金5000円)

お申し込みは下記よりどうぞ!
シータヒーリングNurturing ハッピーライフセミナー

※ 自動返信メールにてお返事をさしあげております。 携帯メールからお申し込みの方はパソコンからのメールが受け取れるようにご設定下さい。 お 申し込み後、自動返信メールが届かない場合は、thankyou☆kokonaru.com(☆を@に変えて下さい)まで、お問い合わせ下さいませ。

Home > イベント情報 > シータヒーリング Nurturingハッピーライフセミナー

Search
Feeds
Meta

Return to page top