Home > イベント情報 > コ・クリエーションメソッド基礎セミナー

コ・クリエーションメソッド基礎セミナー

シータヒーリングがメインとなったここ数年ですが、ご要望があればコ・クリエーションメソッドのセミナーも開催していました。
これまで受講くださった皆様から最近特に、
「つらい時にコ・クリエーションメソッドがあって助かった」
「もう一度、理論も含め学びたい」
「シータヒーリングもいいけど、コ・クリエーションメソッドとのW使いが特にいい」などのお言葉もいただくようになりました。
というわけで、7ヶ月ぶりに開催させていただきます。^^


コ・クリエーションメソッドって何??

潜在意識や超意識のシステムを知り、それを活用する方法のひとつです。
セミナーは理論とエネルギーワークの両方で構成されています。 
エネルギーワークの上達に必要なイメージトレーニングや呼吸法のワークも行います。
特に、
● これまでスピリチュアルな世界で色々学んできたけれど、どうも腑に落としきれないという方
● スピリチュアルな世界に偏りすぎた気がして、現実世界とのバランスをうまくとりたいという方
にお薦めです。
● 肉体を持った存在として幻想から覚醒し、今の人生を堪能したい方

次のような効果が期待できます。

● 自分の本当の力を取り戻すことになるので、自己実現がはやくなります。
● 日常のストレスから解放されていきます。
● この人生を生きることが楽しくなります。
● 人間関係が改善されます。
● 自分自身との関係が改善されます。
● より高い可能性の自分へと成長することができます。
● 同じ意識レベルの仲間とつながりやすくなります。 
● 起きていることすべてがOKだとわかるようになり、自由に変えられるようになります。


セミナーの内容

☆ 基本知識
● 「真実幻想」について
● 「私」の意識構造と役割、欲求 
● 「私」がいるのはどこなのか? 世界の再認識
● 現実創造のシステムについて

☆ コ・クリエーションメソッド(自己定義操縦術 ※旧DVDヒーリング法)
● 現実創造のシステムを利用して、自己定義を書き換える方法

☆ 実技
● エネルギーの読み取り方
● 感覚神経の強化トレーニング
● 時空間を超える

※お伝えした内容は、常識と良識をもってあなた様の責任においてお役立てくださいますことをお願い申し上げます。
※セミナーのメニューは参加者の皆様のエネルギーをリーディングし、ベストなものを提供するため、多少変更することがございます。
※応用を受講後、テストに合格すると他の方のヒーリングやサポートができる「ファシリテーター」に認定されます。


<コ・クリエーションメソッド基礎セミナー>

日時:       2012年8月8&9 10時半~16時頃 
場所 :      ヒーリングサロン ココナル (大阪) 
受講料: 初受講 3.5万円  再受講 2万円
※ 2011年のココナルでのシータヒーリングアナトミー卒業生 3万円

お申し込みはこちら
コ・クリエーションメソッド基礎セミナー


Home > イベント情報 > コ・クリエーションメソッド基礎セミナー

Search
Feeds
Meta

Return to page top