Home > イベント情報 > シータヒーリングDNA3

シータヒーリングDNA3

シータヒーリングDNA3を開催致します!

このセミナーは第七層とひとつである自分として人生を生きていくためのクラスです。
ご自分自身のディヴァイン・タイミングを知り、この地球に生まれてきた目的につながっていきます。
これまでのヒーリング方法とは違った癒しの手法もお伝えしていきます。

定着しない覚醒から継続し定着する覚醒へ。

<DNA3の内容>
・深い憤りへのワーク
・魂が持ち越す3つの不変分子とその扱い
・小周点・大周点、マカバ瞑想的ワーク
・水への働きかけ
・拡大してのヒーリング法
・触れずに物を動かす テレキネシス
・バイロケーション(同時に色んなところに存在する)
・自分自身と縁の深い法則
・4大エレメンタルを克服する
・神聖なる言語
・天候への働きかけ
・未来の読み方と変え方の具体的な方法
・ディヴァインタイミング
そのほか、盛りだくさん♪です。

このクラスについてはブログ「シータヒーリング実践記」にも書きましたのでよろしければご覧下さいませ♪
シータヒーリングDNA3のご案内

【シータヒーリングDNA3セミナー詳細】 
日時) 2012年9月15,16,17,22,23の5日間 10時~17時

場所) ヒーリングサロンココナル
大阪・梅田から徒歩15分程度
地下鉄御堂筋線 中津駅から徒歩1分
近隣にはホテルもたくさんあります。

講師) 飯干梨瑛

受講費) 初受講 12万円 再受講 7万円
※ 2012年8月31日までにお申し込み/お振り込みの方 11万円
※ 再受講の方は8月31日までにお申し込み・お振り込みで6万円

受講資格) シータヒーリング・インチュイティブアナトミーを受講済みであること
※ なお、このセミナーは「ワールドリレーション」「病気と障害」を事前に受講することが推奨されています。
必ず受講しなければいけないわけではありません。 創造主と上記セミナーをDNA3前に受講するのがよいかどうかご相談下さい。
また、早期のお申し込み者には宿題を出させていただきます。
この宿題は絶対にしなければいけないものではありませんが、DNA3の内容をしっかりと受け取っていただくための事前準備ですので、実践することはご自身のためとなります。 (宿題をしたかどうかのチェックはしませんのでご安心を!)


お申し込みは下記フォームからどうぞ!

シータヒーリングDNA3 お申し込みフォーム

携帯メールからお申し込みの方は、パソコンメールを受け取れるように設定してください。
お申し込み後、数分内に自動返信メールにてご案内が届きます。 届かない場合はお手数ですがthankyou☆kokonaru.comまでご連絡下さいませ。(メールを下さる際は、アドレスの☆を@に変えて下さい)

Home > イベント情報 > シータヒーリングDNA3

Search
Feeds
Meta

Return to page top