Home > イベント情報 > EOEアチューメント初級クラス 12月コース

EOEアチューメント初級クラス 12月コース

飯干りえ奈(梨瑛)によるEOE アチューメント初級クラスです!

EOEアチューメントは、あなたの本当の思いや願いに光をあて、それを宇宙との調和によって自然に形にしていくワークです。
2日間のセミナーで、理想のパラレルワールドへジャンプする方法を身につけます!

大きな夢から小さな夢まで自由にかなえている人と、なかなか夢がかなわない人。
一体何が違うんでしょう?

その答のキーワードは「パラレルワールド」です。

「パラレルワールド」って聞いたことがありますか?
ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)。
「この現実とは別に、別の現実が存在する」という映画やドラマ、小説などでもおなじみの概念です。 
けれど、これはフィクションの世界に限ったことではありません。

私たちの未来は今この瞬間にも無限の可能性として存在しています。
なんだかうまくいかない未来から、何もかもを手にする未来までが、確かに存在します。
夢を自由にかなえている人は、全員が生まれたその瞬間から全てを手にしていたわけではありません。
「あまり持たない」状態から「自由に手にする」未来へとパラレルワールドを移動したのです。

どうやって??

その方法は色々あると思います。

EOEアチューメントでは「4つの宇宙と調和する」というやり方で望みの未来を見つけ出し、その時空へと瞬間ジャンプします。
この時、ほどよい思考とほどよい日常的な感覚を利用します。^^
難しい掘り下げやネガティブな感情を深く味わう事もしません。
と同時にネガティブな思考や感情を無視したり抑圧したりもせず、大切に扱います。


どんな人に向いているの?

■スピリチュアルなことに興味がある方
■自分のやりたいことがわかるようになりたい方
■夢を自然な力でかなえられるようになりたい方
■より大きな夢も形にしたい方
■可能性宇宙を自由に行き来したい方
■今の可能性のさらに向こうへ行ってみたい方
■スピリチュアルなものと現実のバランスをうまくとって生きたい方
■好きな事を仕事にしたい方
■他人の夢の実現を応援したい方


以下は過去3年間のセミナー受講生さんからのアンケートをまとめたものです。
EOEをやる前の世界と、やってからの世界を表現していただいた一部をご紹介します。

これまでの世界 EOEで開いた新しい世界
ネガティブなものを取り除いて夢をかなえる ネガティブなものも活用して夢をかなえる
アクションが起きにくい 自然にアクションが起きてくる
難しいカウンセリングが必要 シンプルな質問を活用
問題を解決しようとする 問題は自然に解決される
過去の感情をもう一度味わう 未来を見る事で過去が自動的に変わる
超感覚に頼る技術で難しい 日常的な感覚を使うので簡単
頭がいい人じゃないとムリ 子どもでもできる
自分で頑張る 色々な存在の助けを自然に得る
AかBかの二元性 どちらも生かした調和の世界


EOEアチューメントの大きな特徴は、可能性宇宙(パラレル・ワールド)の存在を自然に感じるようになり、いつの間にかそれを自由に扱えるようになる、という点です。

セミナーは、
あなたの感覚を育てるワーク、
あなたの思考力をほどよく使うワーク、
夢を宇宙と調和させていくワークで構成されています。
初級クラスはゲームも多く組み込まれており、大人が子どものようになって笑うシーンもたくさん見てきました。

「スピリチュアルな世界が好き。 でも、あまりにスピスピした特別な世界になってしまうのも怖い。(笑)」
そんな飯干りえ奈がスピと現実のバランスを大切に、宇宙から受け取ったワークです。

今がタイミングの方、ぜひ、セミナーでお会いしましょう。
内容が今回よりアップデートされていますので、再受講もおすすめです。


EOEアチューメント初級クラス

日時 2013年12月8&22(日)10時〜16時半
場所 ヒーリングサロンココナル
受講費 初受講:52500円  再受講:26250円
※個人セッションでのベーシック・アチューメント済の方は31500円

お申し込みフォーム
EOEアチューメント初級クラス 12月コースお申し込みフォーム


Home > イベント情報 > EOEアチューメント初級クラス 12月コース

Search
Feeds
Meta

Return to page top