Home > イベント情報 > EOEアチューメント(R)練習会

EOEアチューメント(R)練習会

こんにちは!
5月に入り、風も気持ちよいこのごろですね!

EOEアチューメント(R)練習会の開催が決まりました。

今回のテーマは「アナと雪の女王」に学ぶ「自分の魔法を社会に生かす!です。
ということで、参加の前に「アナと雪の女王」をご覧になることをお薦めしますが、見ていなくても参加は可能です。

私は「アナと雪の女王」の宣伝ムービーを冬に見た時、ぼろぼろ泣いてしまいました。
他の映画を見に行った、その前に流される公開予定の作品プレビューで、いきなり泣くという・・・。
そのプレビューは 雪の女王エルサが「let it go」を歌いながら雪山を登っていくあの一曲丸ごとというものでした。
色んなシーンをちょい見せしてつなぐ手法がメインのプレビュー。
なのに、それは一曲丸ごとのシーン。 そして、その歌詞の内容と女王の姿に、私は一瞬でココロの深いところを打ち抜かれたんですね。
「絶対、絶対、この映画は見る!」そう決めて楽しみに待ち、そして春、公開初日に見に行ったのです。

作品のネタバレになるので内容は書きませんが、この時、EOEをやっている人は特にこの作品を見たらいいな、って思いました。 コネクターやファシリテーターは必須鑑賞ムービー。

自分の好きなことや才能を出せない苦しさ。 隠す苦しさ。
いざ、出した時の問題。
そして、それを調和していく鍵・・・。

そういったことが描かれていると、感じたのです。

ということで、今回は

「自分が表現したい(話したり行動したりしたい)ことは何か 」

を最初に書き出し、これを調和させていくことをします。

・始めたいことがあるから、勇気を持ちたい
・伝えたい思いがあるから、それを表現したい
・周囲と調和しながら、本来の自分を発揮したい
・自分の才能を素直に表現していきたい
・友達や同僚に遠慮することを卒業し、祝福を受けて進みたい

という方、

・EOEアチューメント(R)の伝える世界をより理解したい

という方、

・とにかく、調和ワークを覚えたい

という方、ぜひいらして下さいね。


EOEアチューメント(R)練習会
日時 2014年5月24日(土)13時〜17時
場所 ヒーリングサロンココナル 
参加費 5400円
お持ちもの ペンデュラム 必要であれば初級のテキスト

お申し込みはこちらから
EOEアチューメント練習会お申し込みフォーム



Home > イベント情報 > EOEアチューメント(R)練習会

Search
Feeds
Meta

Return to page top