Home > イベント情報 > クリステル先生の家庭のアロマセラピスト養成講座

クリステル先生の家庭のアロマセラピスト養成講座

大好評いただきました、「クリステル美由紀先生のアロマセミナー」を再び開催致します♪

クリステル先生は「愛と豊かさの女神」と呼ばれるくらい、関わる人々に豊かさをもたらす人気講師! そのクリステル先生の家庭のアロマセラピスト養成講座を再びココナルにて開催して下さいます!(クリステル先生はアロマの香でとっても素敵な男性をひきよせ、結婚されました♡ 旦那様にもお話をうかがいましたが「とってもいい香が自然にしていて、すごく気になった」そうです。♡)

私も先生のクラスを前回、一緒に受講して日常の美容ケアや、子どもが鼻水や鼻血を出したとき、熱を出したときにうまくアロマオイルを活用してきました。お医者様にすぐ駆け込むのではなく、まずは家庭でケアをすることで、子ども自身への負荷も減ったと感じています。 もちろん、必要な時はばっちりがっちりお医者様にかかりますよーーー! セルフケアをしっかりしつつ、いざという時は専門家のケアも受ける、そういうバランス感覚も学びましょう♪


12本の家庭のレスキューオイルで、今日からあなたも家庭のアロマセラピスト!!
「家庭のアロマセラピスト養成1DAYセミナー」

<日時>
2月18日13時〜16時半 さらに個別Q&Aの時間をこのあと設けております。

<受講料>
19440円→ココナルスペシャル価格 12960円

再受講 9720円→ココナルスペシャル価格 6480円

<場所> ヒーリングサロンココナル
詳細はお申し込み時にご案内致します。

シングルオイル+ブレンドオイル 基本のアロマ精油12本の「肉体・感情・精神への110通りの使い方」を学べます。
これを知ることで、何かあった時の応急ケアはもちろん、日常生活をより豊かに過ごすことができるようになります。

このクラスでクリステル先生が使用するアロマオイルは直接塗油、飲用可能!世界約150ヵ国で愛用されている、最高級を上回る、治療等級(セラピーグレード)のヤング・リヴィング社の精油です。 「世界中の家庭に、ヤング・リヴィングの香りの薬箱を」をコンセプトとしているヤング・リヴィング社の精油は、心身の健康へのサポートはもちろん、意識の深い部分にまで働きかける精油として、医療関係者やアロマセラピストなどの専門家のみならず、世界中の家庭で愛用されています。

今回は、シングルオイル+ブレンドオイル基本の12本が可愛い木箱に入っている「家庭のオイルセット」をもとに、美容のケアやスピリチュアルケアなど、通常の「家庭のアロマセラピスト養成講座」以上の内容をたっぷり盛り込みます。 毎日の心身・魂のトータルケアに役に立つ精油ばかりを集めた、まさに「香りの救急箱」について学びます。
11本+1本の精油の110通りの心身・魂への使い方や、どなたでも簡単にできる感情解放テクニックを学び、皆さまの健康で豊かな毎日を実現させる「家庭のアロマセラピスト」を養成いたします。

【こんな方におすすめです!】
・エッセンシャルオイルを生活に役立てて、健康で幸せな毎日を送りたい方
・11本のオイルでご自分やご家族、大切な方の心身・魂のケアをする方法を知りたい方
・飲用・ボディへの直接の塗油など、ヤングリヴィングアロマの使い方を学びたい方
・基本の使い方+αを学び、アロマセミナーを開催してみたい方
・セラピーグレードのアロマにご興味がある方
・エッセンシャルオイルがもたらす豊かな恩恵を受け取りたい方
・体にやさしく、安心して毎日使えるケア方法を探している方
・体だけではなく、感情や意識のクリーニングもしたい方

ーーーーーーーーーーーーーー
ヤングリビングのアロマオイルのセミナーですが、購入や会員登録を希望されない方に薦めることは一切ありませんので、安心しておいで下さい。このクラスを受けたいと思われる方、どなたさまもぜひおいで下さい。 たのしい時を過ごしましょう。
ーーーーーーーーーーーーーー


今回は、多忙なクリステル先生が、特別にセミナー後に個別Q&Aの時間をもうけてくれました。
ご自分の悩みに適応するアロマオイルなどを教えてもらったり、既に利用されている方もより深い使い方を個人的にきける大チャンスです!


お申し込みはメールにてお待ちしております。
メールタイトル:アロマセミナー申し込み
本文には以下をお書き下さい。
① お名前とふりがな
② 連絡のつく電話番号
③ お住まいの地域(都道府県まででかまいません)

宛先: thankyou☆kokonaru.com (送信時には☆を@に変えて下さい)

お待ちしております♪

Home > イベント情報 > クリステル先生の家庭のアロマセラピスト養成講座

Search
Feeds
Meta

Return to page top