Home > イベント情報 | 新着情報! > 魂の源泉を生かす~ラッキーなシンクロを起こす方法~

魂の源泉を生かす~ラッキーなシンクロを起こす方法~

美塾®塾長の内田裕士さん、(株)オシャレライブ代表の土居コウタロウさんをお招きしてのトークショーを開催します。

魂の源泉を生かす「魅力アップ」スペシャルトークショー!
~ラッキーなシンクロを起こす方法~

11月20日 ハートンホテル北梅田にて 

講師:
内田裕士 
☆☆☆美塾®主宰 
☆☆☆メイクアップアーティスト
土居コウタロウ 
☆☆☆日本ファッションロジックナビゲーター協会主宰 
☆☆☆パーソナルスタイリスト

司会:
飯干梨瑛
☆☆☆パーソナルコーチ
☆☆☆EOEアチューメント創始者
☆☆☆シータヒーリング®マスター

頭で色々考えてもうまくいかない時、頑張っても頑張っても逆風が吹く時、
それは
「何かが違うよ」
「私らしくないよ」
・・・というサインかもしれません。

本当はやりたくないこと、「~すべき」だと思い込んで無理をする・・・
そんな自分を見つめなおす時なのかもしれません。

逆風だなぁ~って感じる時はやたらめったら抵抗するのをやめてみて、
魂(心)の声に耳を澄ますと、

何だか物事がうまくいくようになっていたり、
楽しいことがいっぱいになっていたりします。

ラッキーなシンクロは、まさに魂(心)の源泉からあふれるエネルギーに
身を任せた時に起こるもの。
頑張らなくても、魔法のように次々とコトが運ぶ・・・!

頭で考えてもわからない時は、心で感じてみる。
そういう習慣を持ってから、私は色んなことが上手くいくようになりました。
同じことを感じてらっしゃる方はけっこう多いのではないでしょうか?

が、まだまだ甘かったようです!
もっと、さらに、うまくいく方法があったようです!!!

そのヒントは、その人本来の魅力を引き出すふたりの男性の言葉にありました。

「持って生まれた外見は魂そのもの」
「魂の声に耳を澄ますなら、外見(持って生まれた容姿)が語ることにも耳を澄ましてもらいたい」

魂の声を大切にすると人生にハッピーシンクロがあふれ始める。
それは持って生まれたその人のエネルギーを認め、最大限発揮しようとするから。
そして、顔のつくりや体型(骨格)もまた、持って生まれたその人のエネルギー。
なのに、それを生かさず、別のものに変えようとしてはいないだろうか?
あるがままの魅力を受け入れ、輝かせれば、魅力の源泉があふれ始める・・・。
ラッキーシンクロが起きはじめる。
それは、魂と共に進むことであるから・・・!

その話、詳しく聞かせて!!!
私だけが独り占めするのはもったいない!

ということで、内田氏、土居氏をお招きしてのトークショー式セミナーを開催することとなりました。

・自分の本当の魅力を表現した人生を歩みたい
・魂の源泉を生かしてラッキーシンクロを起こしたい
・自分らしい幸せな人生を生きていきたい
・何だかわからないけど、このイベントにひかれる

そんなあなたにお薦めです。

私たちには宿命といって、生まれてきた場所や親など変えられないものがあります。
宿命は、それを生かすと輝くからこそ、変えなくてもいいようにできているんです。
外見(顔のつくりや骨格)も、宿命ではないか?
持って生まれた宿命を生かすことを、大切にしてみないか?

そんな熱いメッセージをくれる内田塾長と土居社長のハートを受け取って
自分らしく輝くことをはじめませんか?
もっと加速させませんか?

それも、無理なく自然体で。

今回、内田塾長、土居コウタロウさんともに、ギャラ度外視でおいで下さいます。
というわけで、人気講師が集ったガチトークセミナーが、スペシャルプライス5000円なのです。
あなた様との出会いを楽しみにしています!

お申し込み&詳細は下記ページから!

11月20日 魂の源泉を生かす ~ラッキーなシンクロを起こす方法~

Home > イベント情報 | 新着情報! > 魂の源泉を生かす~ラッキーなシンクロを起こす方法~

Search
Feeds
Meta

Return to page top