Home > イベント情報 | 新着情報! > 本当のお金持ちになる「幸せ脳」の作り方 一日体験セミナー

本当のお金持ちになる「幸せ脳」の作り方 一日体験セミナー

これからあげる質問は、私がある人に出されたものです。

あなたもイエスかノーを、直感で答えてみてください。


Q1

A) 毎月の収入が20万円、支出が18万円の人
B) 毎月の収入が500万円、支出が502万円人   ではB の方がお金持ちだ。


Q2

10万円のバッグと30万円のバッグ。 本当に欲しいのは30万円のバッグだが、収支のバランスを考えて値段の安い10万円のバッグを買う。


Q3 テレビをよく見る。


Q4 同じ料金なら時間が長い方が得だ。


Q5

A) 今後人気が出ると言われたアーティストの絵

B) 自分の知識や能力を高めるためのセミナー よりよい投資はAだ。


Q6 仕事に我慢はつきものだ。


Q7 自分は趣味がない。


Q8 お金持ちになれるのは、特別な才能のある人だけだ。


Q9 もっとお金があれば、今抱えている悩みや問題の多くが解決すると思う。

Q10 どこかにお金を失ったり、稼げないのではないかという恐れがあると思う。


いかがでしたか?
もし、イエスがひとつでもあったなら、あなたは「貧乏脳」の要素を持っているかもしれません。

以前の私はひとつどころか、半分以上もイエスでした。

そして、なぜイエスではいけないのか、その理由もわかりませんでした。
まさに「貧乏脳」だったと思います。

けれどこの貧乏脳は、お金持ち脳へと再プログラミングすることが可能です。
あなたが思い通りの収入を得ておらず、思い通りの生活ができていないなら、それはあなたの性格や持って生まれた才能や資質のせいではなく、ただ脳が「貧乏脳」の設定になっているだけです。

実際、私は「貧乏脳」が持つ思考や習慣を変えるだけで、年収6万円という超低所得からサロン経営ができるまでにたった半年で変容することができました。
そこにはシータヒーリングのワークなどもかなり役に立っていますが、それだけでは、一部しか変えることができなかったのも確かです。 
シータヒーリングやその他のセラピーがダメなのではなく、それを使う脳が「貧乏モード」だったんです。

「本当のお金持ち」を知り、それを習慣化し、本当の豊かさを生きる「幸せ脳」を作る。

その秘訣を科学的な観点からもお伝えし、それを行動レベルに落とし込み、習慣化するために半年間のプログラムを用意しました。(習慣にまで落とすには必要な期間だと思っています)
が、いきなり半年はハードルが高く感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

ということで、半年の内容のダイジェスト版、1日体験セミナーを企画しました。
これだけでも、きっとあなたに変化を起こすことと思います。

お金持ちになるのは、それほど難しいことではありません。
あなたの脳に「幸せ脳」をクリスマスプレゼントしませんか?


本当のお金持ちになる「幸せ脳」の作り方 一日体験セミナー

日時)2012年12月23日(日)10時~16時半
場所)
ヒーリングサロンココナル
参加費)
おひとり28900円  ご夫婦(婚約中も含む)はふたりで42000円

お申し込み方法
メールにて受付けております。
メールタイトルを「幸せ脳 体験セミナー」として
1 お名前
2 ふりがな
3 メールアドレス
4 当日連絡のつく電話番号
5 ご夫婦で参加される方はパートナーのお名前
を本文に記入してお送り下さい。

あて先 thankyou☆kokonaru.com (☆を@に変えてお送り下さい)

数日内にお返事をさしあげます。
もしこちらからのご案内がない場合はお申し込みメールが届いていない可能性がありますのでお手数ですが再度お問い合わせ下さいませ。
よろしくお願い致します。

お金の悩みから自由になって、あなたのハートが喜ぶ人生を生きませんか?
それは、ちょっとした勇気から始まるものだと思います。
そして、ちょっとした手助けが大きなエネルギーとなり、
あなたの勇気とアクションもまた、誰かを自然にサポートするのだと思います。^^


Home > イベント情報 | 新着情報! > 本当のお金持ちになる「幸せ脳」の作り方 一日体験セミナー

Search
Feeds
Meta

Return to page top