Home > イベント情報 | 新着情報! > シータヒーリングDNA3

シータヒーリングDNA3

シータヒーリングDNA3を開催致します!

このクラスはとてもサイキックなクラスとして噂?!が流れていますが、実際はこれまで学んできたシータヒーリングの技術や世界を、『現実の生活』に生かすクラスです。

シータヒーリングは瞬間ヒーリングで誰にでもできる!

と言われていますが、それができるようになるには「練習」がいります。

野球だってピアノだって、基本的には誰でもすぐにできますよね。
けれど、そのレベルには人によって差があります。 
思った通りの場所へ球を投げたり打ったり、描いた通りのメロディーを精確に再現するには、日々の練習が欠かせません。
それは、ヒーリングでも同じです。

さらには、活用する人の心(あり方)が大切になります。

DNA3は、これまでシータヒーリングで学んできた知識を、クリアリングし輝きを増した心と共に、現実にどう活用していくかというクラスなのです。

セミナー中には確かにリモートビューイングや念動力といった超能力的なワークも登場しますが、その背景にあるのは「できない」と思っている心の壁をどう取り払い、未来へ意識を向けて行くかという心の使い方を学ぶことなのです。

ゲームオブライフと同じく、過去から受け取ってきた思考プログラムの解放と同時に、情熱をもって魂の意図を生きるワークがカリキュラムの中に編み込まれています。
アナトミーでクリアリングが進んだ人を対象としたDNA3はさらに深く自分の魂の意図・ディヴァインタイミングへとつながっていきます。

また、初日から3つの不変分子を中心としたエネルギーを体内で循環させるワークが登場します。
これは私たちのボディとスピリチュアリティをバランシングしていくための重要なワークです。

これまで学んできたことを、より深く理解し、日常生活レベルまで第七層とつながるという感覚を落とし込みたい方、より充実した人生を生きて行きたい方、この機会にぜひおいで下さい。
再受講の方のご参加ももちろん、お待ちしております。

シータヒーリングDNA3

日時)2014年2月8〜12日 
場所)ヒーリングサロンココナル
大阪市北区豊崎5-7-11  梅田・中津から徒歩圏内
受講資格)シータヒーリング インチュイティブ・アナトミーを卒業してること
受講費)初受講 12万円  再受講 6万円
定員)8名

お申し込みはこちら
シータヒーリングDNA3お申し込みフォーム
※受付を終了致しました。


Home > イベント情報 | 新着情報! > シータヒーリングDNA3

Search
Feeds
Meta

Return to page top