Home > イベント情報 | 新着情報! > ココロのプチ・トレジャーハンティング フレグランス・マナー編

ココロのプチ・トレジャーハンティング フレグランス・マナー編

人生は冒険!
半日のトレジャーハンティング(宝探し)!
ゴールデンウィークに、ココロのプチ旅行へでかけませんか?

りえ奈の音声によるご案内はこちら→冒険へゴー!

この日は「フレグランス・マナー」という情報空間へ旅立ちます♪

前回は「パラレル・ワールド」へご案内しました。
今回の「フレグランス・マナー」はまた全く違う世界かもしれません。
でも、どうして今回の旅先は「フレグランス」、つまり香の世界なのでしょう?

突然ですが、あなたには下着を着ける習慣はありますか?
きっと、あるでしょう。 (あってほしい・・・。)

では、服を着て過ごす習慣は?
もちろん、あるでしょう。 (自宅ではどうか知りませんが)

さて、香はどうですか?
香をまとう習慣はありますか?

アロマオイルなどをヒーリング効果をねらってつけることはあるかもしれません。
香の素敵なシャンプーやリンス、クリームなどを愛用しているかもしれません。
香水が好きで身につけることもあるかもしれません。

でも、香を下着や服のように「常にまとう」感覚 を持っている方は少ないかもしれません。

つまり、今までとは違う感覚の世界へ行くことで「コンフォートゾーン」を変えることがひとつの狙いです。
コンフォートゾーンの外には新しい発見=宝がいっぱいです♪

いつも香をまとっているという方も、そのドレスコードはご存知でしょうか?
服にはドレスコードがありますね。
みなさん、ふだんから無意識にその場にあったドレスコードにあった服を選んでいると思います。
同じように香をまとう世界にも、香のドレスコードがあるようです。
また、似合う服があるように似合う香があります。
パンツを頭にかぶったりしないように(かぶる人もおいでですが)、香も「どこにつけるか」が決まっています。

そういったマナーを学びながら、王侯貴族が楽しんでいるという香のドレス、「見えないものをまとう」世界へと意識を広げていただければと思います。

初めてこの世界へ出かける方も、既に常連という方も、「宝探し」という共通のゴールを持ってプチ・アドベンチャーへ出かけませんか?
そこでどんな宝物を見つけるのかはあなた次第。
ぴーんと来た方はおいで下さいね♪


ココロのプチ・トレジャーハンティング(宝探し)

ツアー先:フレグランス・マナー

日時)2014年4月29日 13時半〜16時
場所)ヒーリングサロンココナル 
参加費)12960円(税込)

ツアー内容)
・フレグランスの種類
・フレグランスの選び方(思考編 無意識編)
・フレグランスでセルフイメージも変わる
・香とセットになった記憶の回路のリセット
・香のまとい方 
☆☆何をどこにつければいいの?
☆☆正しく香をまとうと姿勢も変わる!
☆☆香のドレスコード(まとい方のマナー)

ハンティング・ターゲット :新しいあなた その他
※ハンティング・ターゲットとはあなたが手に入れる宝物。 何を手に入れるかどうかはあなた次第!ムフ!

お申し込みはこちらからどうぞ♪
ココロのプチ・トレジャーハンティング(フレグランス・マナー編)

香が変わると、人生も変わるよ。
香の変化はココロの変化だから。by りえ奈

Home > イベント情報 | 新着情報! > ココロのプチ・トレジャーハンティング フレグランス・マナー編

Search
Feeds
Meta

Return to page top