Home > イベント情報 | 新着情報! > EOEアチューメント(R)ラブ&リレーションシップ

EOEアチューメント(R)ラブ&リレーションシップ


未来創造プログラム EOEアチューメント®
ラブ&リレーションシップクラス

理想のパートナーを引き寄せる。

EOEアチューメント(R) love & relationship クラスを10月に開催します。

EOEの体験的なクラスでありながら、真髄がたっぷりつまったワンデーワークショップ!
あなたが心から好きなものを具体的なレベルから抽象的なレベルまで感じるワークが中心です。
自分自身や周囲の人との関係性にスポットライトをあてながら、EOEの願いを実現化していく本質的な過程が含まれています。

このクラスでは、理想の自分または理想のパートナーの条件を、思考とハートそれぞれで感じることをします。
思考だけ、感性だけでは足りません。そのバランスが鍵となります。

あなたが求めてやまない本当のソウルメイト、パートナー、
同じようにあなたを求めてやまない本当のソウルメイト、パートナー
既に出会っている大切な誰かとの関係性をより素晴らしいものに育てていく調和のワークも行います。

そうした流れの中で 生まれてから死ぬまでの生涯をずっと共にする「自分」というソウルメイトとの融合も目指します。


EOEアチューメント love & relationship

日時 2014年10月25日(土) 10時~16時頃

場所 ヒーリングサロンココナル アクセス

内容
☆☆ハートで感じる力を育てる遊び 感性をよみがえらせる
☆☆理想のパートナー(自分)の条件をハートで感じる
☆☆理想のパートナー(自分)の条件を思考で具体化する
☆☆理想のパートナー(自分)と今の自分を調和させる
☆☆未来から時間を流し、パラレルワールドを行き来する
☆☆アクションに許可を出す
☆☆自己を再確認する

受講料 16200円(初受講)  10800円(再受講)

※EOE未経験の方も参加できます。
※ペンデュラムのワークはありませんので、EOEベーシックアチューメントを受けている方で、ペンデュラムワークが苦手な方もぜひおいで下さい。
※EOE初級クラスを受ける前に、EOEの世界観に触れてみたい方にもお薦めです。

お申し込みはこちらから
EOEアチューメント love & relationship お申し込みフォーム


このセミナーを受けた方の感想

これまで、ソウルメイトの条件を細かく細かくリストにしていましたがそれは頭で考えた相手であって、魂が望む相手ではなかったことに気がつき愕然としました。
どうりで、出会えないはず!!!
調和のワークのあと、物理的な行動で何をしたらいいかも見えてきたので、早速やってみます! ありがとうございます!
(30代女性

ソウルメイトのクラスだったのに、なんと、自分が本当にしたかった夢がわかってしまいました。 途中から笑いが止まらなくなり、ソウルメイトの事はもちろん、自分の人生がパーッと明るくなった感じがしていました。
そして、あれから何が起きたか報告したくてメールしました。
月収が倍以上になってます。 会社をやめてずっとやりたかった仕事を始めたんですよ! EOE初級クラスも受けに行きたいです。 はやくスケジュールを作っていただけるとうれしいです。
(40代女性)

感覚を磨くワークがあったおかげで、抵抗感なく自分のひらめきを受け取ることができるようになりました。 難しいセミナーかなぁと思っていたら、単純でシンプルで、なのに、自分の本当の思いにも気づけるし、この金額はお得です。
(20代女性)

思い立ったので受けてみて、爆笑!
自分の思考と心がえらい分離していることがわかって、そりゃ~生きにくいわなぁと思いました。 本当に求める相手の見つけ方も衝撃的でした。
でも、超納得。 恋愛関係のセミナーですが、全ての夢に応用できると思いました。
(30代女性)

私はEOE初級クラスを先に受けていたのですが、このクラス、いいですね。
ペンデュラムを使うワークがないのですが、ぜひ、初級クラスが終わっている人向けに、ペンデュラムも使用したラブリレパート2も作ってもらいたいです。
(30代女性)

これを受けた時、最初は好きな人と結ばれたいという想いが先でしたが、大切なことを思い出し心がふるふると震えるのがわかりました。 それを抜きにして、自分の結婚はありえないという驚きも!!! あのままだと間違った相手を選んだかもしれない。 大切な私の魂の想いに気づかせてくれてありがとう!!! (30代女性)

妻に薦められて渋々(笑)参加でした。 女性が多いかなと覚悟はしていましたが、内容的には男性にも十分響くものでした。 自分がいかに思考に偏っていたかわかり、妻が大切にしていたものに気づく事ができました。 これからは夫婦で調和していけそうです。 初級クラスにも興味が出てきましたので土日にぜひ開催していただきたいです。 (30代男性)

ずっと自分がやりたいと思って来た事をあきらめなくていいとわかりました。 それと、好きな人像が自分の中で明確になったこともうれしかったです。(20代女性)

写真を撮るワークが入っていて、それも通常とは違う撮り方で、ああーーーー自分の暮らしている世界はこんなにもおもしろかった!と思い出した感覚がいっぱいでした。 具体的なものは抽象的に、抽象的なものは具体的に、いったりきたり考えたり感じたりするワークもおもしろかったです。 ラブ&リレーションシップ、いいタイトルですね。 ソウルメイトとかそういうイメージだったけど、本当の愛と本当の全てとの関係性に扉がひらくワークショップでした。(20代女性)

私は家族の世話をずっとやっているのね。 私たちの世代はそれが普通というか当たり前だったけど、私は何で女ばっかり!って腹も立っていて、立っているんだけどどうしようもなくて、いい奥さんになろうと思ったり、そうでない周りの人に腹が立ったりって感じ。 このクラスに来て、すごく伸び伸びできた感覚と、自分が自分をいじめてただけっていう気づきがサラリとあったかな。 じとーっと、がっくりーと、気づくんじゃなくて、サラリと気づけて笑えてしまう面白さがよかったです。 きっと私が自由にしても家族は文句言わない。 それがわかったのが一番の宝。(50代女性)

Home > イベント情報 | 新着情報! > EOEアチューメント(R)ラブ&リレーションシップ

Search
Feeds
Meta

Return to page top