Home > イベント情報 | 新着情報! > EOEアチューメント(R)中級クラスの受付をスタートしました!

EOEアチューメント(R)中級クラスの受付をスタートしました!

みなさん、こんにちは!
EOEアチューメント(R)創始者の飯干りえ奈です。

年に2回のみの開催となっているEOEアチューメント(R)中級クラス、本年度後半のお申し込み受付をスタート致しました。

中級クラスでは、他の人に『EOE未来創造セッション』または『EOEベーシックアチューメント』を提供する技術を学びます。
受講後に認定試験に合格すると公式認定コネクターとして活動することができます。
また、試験を受けなくてもご家族やお友達などの身近な方に無償でのセッションを提供することができるようになります。
と同時に、初級クラスで学んでいただいた「近隣宇宙」について実践的に理解を進めていくことができます。

理想の未来を創り現実化するには、3つの宇宙との調和が鍵だとEOEでは考えます。
そのステージは、自分の内宇宙 ⇒ 近隣宇宙 ⇒ 物理宇宙 とあがっていき、現実化力も増していきます。
EOEの初級クラスにて、このからくりについて学びますが、中級クラスではこれを実践レベルへと高めていきます。
そのために、他の人へセッションをして夢を叶えるお手伝いをしたり、理想の未来を生きるお手伝いがとても役に立ちます。

<現実化力を高める調和のステージ>

EOEアチューメント(R)中級クラスで最も盛り上がるのが、ペアワークの時間。
どんな人も誰かの役に立つことは、やはり深いレベルからの喜びなのだと感じる瞬間でもあります。
スピリチュアルなこと、精神性を高めること、人の応援・サポートがしたい方、コーチングやヒーリングに興味のある方には特におすすめです!

<セミナーの内容>

1 ゴール設定する
EOEアチューメント初級クラスの復習と共にセミナーを受けた後のゴールを設定します。

2 EOEフル・アチューメントを学ぶ
リラクゼーション/右脳瞑想/左脳瞑想/統合瞑想/フルアチューメント/「自分」の意識構造と宇宙/ショウを感じる/感覚器官の活用/ショウとショウの情報伝達/ペアワーク(他の人にベーシック・アチューメントをする)/葛藤する感覚を統合する

3 未来創造セッションの提供の仕方を学ぶ
初級クラスの復習/クライアントの夢の調和度を見る/クライアントの意図を育むサポートをする

4 あり方を感じる
すべてを尊重するとは/本来の境界線とは/問題は解決しなくてよい/不完全であることが救いとなる

<セミナーの日程>  2014年10月11、12、13日(土日祝)
※3日目はペアワークの集中練習日です。この日は参加できなくても受講できますが受講料の割引はございませんので予めご了承下さいませ。なお、コネクター認定試験を後日受けられる方は3日目を受けることを推奨しております。
<場所>大阪市北区 お申し込みの方にお知らせします。 
<受講料> 初受講 84000円  再受講 43200円  3回目以上〜 21600円
<ファシリテーター> 飯干りえ奈
<定員> 8名様

お申し込みはこちらから
EOEアチューメント(R)中級クラスお申し込みフォーム

Home > イベント情報 | 新着情報! > EOEアチューメント(R)中級クラスの受付をスタートしました!

Search
Feeds
Meta

Return to page top