Home > イベント情報 | 新着情報! > 「意識の焦点をコントロールせよ!」クリエイティブ・フォーカス!を7月に開催!

「意識の焦点をコントロールせよ!」クリエイティブ・フォーカス!を7月に開催!

大変好評をいただいております「クリエイティブ・フォーカス!」を7月1日に開催致します!

クリエイティブ・フォーカス!は、「望み通りの人生を生きる心の回路を作るプログラム」!

私たちの「意識」は物理的現実を作り出す道具です。
ですから、何に「意識」を向けているか、焦点を合わせているか、つまりフォーカスしているかが重要です。

多くの人は「フォーカス」することの重要性を知らず、無意識に設定されているプログラム通りの現実を作っています。
その無意識の設定は子どもの頃に親や社会から受け取って来た「思考」の塊で決まっています。

クリエイティブ・フォーカスでは、その仕組みをシンプルに理解し、ご自身の無意識の「フォーカス」ポイントを自由に作り出していく方法を学びます。
これまでの願望実現系のテクニックと違うと多くの方から評価されている点は、特に「自己実現のみならず、他者、世界との調和の観点が導入されている点」です。

ステップ1自分の心、
ステップ2まわりの人の心、
ステップ3現実のストーリー、
ステップ4広い社会

といったステップで、心の目の焦点をしぼることで、「夢」や「目標」そのものを育んでいきます。

「望みの人生はカタログからは選ばず、自由に創る」をテーマにしたプログラムです。

こんな方に特におすすめ
・願望実現系のセミナーを受けてきたけど、なかなかうまくいっていない方
・それなりに夢はかなっているけれど、その先の大きな夢が見えない方
・現状の続きの人生を生きるのが嫌で、そこから抜け出したい方
・メンタルブロックを探すのに疲れて別の方法を探している方
・潜在意識の力について学び、日常に活用したい方


ファシリテーターはその飯干りえ奈です。
飯干の「パーソナルコーチング」、「マインド変容個人セッション」に興味のある方や、定期的に通う事が難しい方にも特におすすめ。
もちろん、純粋に「 脳に望み通りの人生を生きる回路を手に入れたい!」という方も、ぜひぜひおいで下さい。

クリエイティブフォーカス


<これまで参加された方の感想>

目からウロコ。頑張らなくてよかった!
このクラスで聞いた内容はびっくり〜〜!!!のことばかり。目からウロコとはこのことかという感じでした。
自己啓発とかスピリチュアルなセミナーで「手放すことが大切」と学んではきたけど、どうしてもその感覚がつかめなかった。 それが、このワークショップですごくシンプルに公開されていて、即実践。 感覚をつかめました!

楽々と実現してしまいました。
うれしいので、成果報告してしまいます。
このセミナーで「だからうまくいかなかったのか」という今まで夢がかなっていないことへの疑問がクリアになりました。 
そして、潜在意識の自動操縦のために何をしたらいいか、その通りやっていったところ、本当にするっと彼氏ができてしまいました。 友達に「どうやったの?」と聞かれても、自然にそうなった感じなので、こうしたああしたと言えなくて、自然にそうなるからくりを伝えたくても伝えられなくて、このワークショップの事を紹介したのでまた開催してくださいね。
そして、私はサポートセッション3回を受けたことで、このワークのやり方が実践的に身に付きました。 おかげさまで仕事の方も順調になりとても感謝しています!

不思議な感覚。でも、かなう。
「調和」「パラレルワールド」というキーワードを持つEOEにひかれて学びました。 受けてみてすごくいいと思いましたが、スピリチュアルなところを家族や友人にどう伝えたらいいかわからなくて、というか、伝えにくくて(ゴメンナサイ)。 そんな時、このワークショップがEOEから科学的なところだけを集約させている、と聞き、受けました。 おかげでEOEの概念の理解も進みました。 あと、潜在意識への働きかけがかなり行われているとも感じました。 受講後、自分は人生のドライバーなんだなぁという実感があり、しかも自動操縦で、楽ちん。
不思議な感覚ですが、頑張らなくていいってこういうことかと日々思います。


クリエイティブ・フォーカス!
日時)7月1日(火)10時半〜15時半
場所)ヒーリングサロンココナル
定員)8名様
価格)19440円 再受講の方は10800円

お申し込みはこちら!
クリエイティブ・フォーカス!

Home > イベント情報 | 新着情報! > 「意識の焦点をコントロールせよ!」クリエイティブ・フォーカス!を7月に開催!

Search
Feeds
Meta

Return to page top