Home > 新着情報! > スピリチュアルの基礎をもう一度。 エネルギーテスト基礎講座!

スピリチュアルの基礎をもう一度。 エネルギーテスト基礎講座!

スピリチュアルのシンプルな基礎をもう一度おさえたい方、スピリチュアル初心者のための 「エネルギーテスト基礎講座!」を開催しまーす。

なぜ、この講座をやることにしたかといいますと、「スピリチュアルについた学びたい」というオーダーをいただいたから!
最初は「え〜〜?!スピリチュアルを学ぶって、一体何が学びたいの〜?!」と思ったのですが、よくよくお話をうかがっていて、この方は誰かの力になったり応援したりしたいんだな、ということが伝わってきました。その方法として、波動をチェックして調整したり、霊的な障害のある場所を浄化したり、といったことをやれるようになりたいとのこと。であれば、エネルギーテストを覚えていただくのが一番だな、と思ったんですよね〜。

「スピリチュアル」という言葉は、特に日本ではすごく広い意味で使われています。
みえないものを見る力(サイキック・リーディング)、あの世または宇宙との交信(チャネリング)、 霊的な障害の癒し、悟り、色々ですが、どれも人生を愉しむためのツールのひとつなんです。それは、スピリチュアルに限らず何でもそうですね。仕事も、夢をかなえることも、子育ても、旅行も、すべては人生を愉しむために私たちに与えられている道具で、それ以上でも以下でもないんです。
そういったことを理解した上で、「スピリチュアル」を人生に取り入れるのと、知らないまま取り入れるのでは人生の豊かさに大きな、大きな、大きな差が生まれます。そのこともしっかりおさえながら、チャクラの調整や潜在意識に質問しながら、体を通して答えを受け取っていく「エネルギーテスト」の方法を基本の基本として覚えていただこうと思っています。
「私も一からエネルギーテストの方法を学びたい」 という方、「復習したい!」という方、この機会に一緒に学んで下さい。

<この講座に向いているひと>
・スピリチュアルのシンプルな基礎をもう一度、学びたいひと
・スピリチュアルに興味があり、社会的な常識ともバランスをとりたいひと
・スピリチュアルに興味があるけど、なんかあやしいと思って躊躇していたひと
・ 筋肉反射テストの超基礎を学びたいひと、復習したいひと
・ひとの応援をしたいひと


講座内容

・チャクラについて

・体に質問するエネルギーテストの基礎(気の状態をチェックする方法)
筋肉反射テストの利用 
体に合うもの、合わないもの

・症状/現象、思考、潜在意識、顕在意識について

・エネルギーテストを使ったヒーリング
エラー部位を特定する
エラー部位を数値化する
エラー部位を調整する

・ヒーラーとしてのあり方

3時間でエネルギーテストを使ってヒーリングを行える状態になっていただきます!


<飯干りえ奈によるエネルギーテスト基礎講座>

日時 2015年10月26日13:00〜16:00
場所 ヒーリングサロンココナル 中津スクール 
※詳細はお申し込みの方に直接ご案内いたします。
受講料 39000円(税込)


お申し込みはこちらから!
エネルギーテスト基礎講座お申し込みフォーム


Home > 新着情報! > スピリチュアルの基礎をもう一度。 エネルギーテスト基礎講座!

Search
Feeds
Meta

Return to page top