Home > イベント情報 | 新着情報! > 内なる美を現実化。PBI1&2 魔法使い養成講座

内なる美を現実化。PBI1&2 魔法使い養成講座

内なる美をスピーディーに現実化するミラクルトリートメント

PBI(プログラム・ド・ボーテ・アンフィニ)のセミナー、久しぶりに飯干りえ奈の開催です。

基本的にはこのプログラムのメンタル部分の開発に関わった飯干ですが、ここ数ヶ月は富裕層の方のボディケアも依頼されるようになり、体に触れながら心へとアクセスするテクニックに磨きをかけてきました。 
今回はその飯干が直接、タッチング技術も教えます。


PBIとは、イオンゲルを併用した簡単なヘッドタッチング(頭皮にふれるテク)でその人の「美」をスピーディーに引き出し、育んでいくプログラムです。
開発には、関西で人気のエステティシャンであり、複数のサロン経営者でもある菅イク子先生(美容担当)のほか、当サロンも心理カウンセリング部分にて協力しました。

その人の内なる美を最大化することをねらう3つのコースがあり、今回開催するのはStage1とStage2です。
受講するとご自分への施術はもちろん、他の方にPBIのマギ(魔法使い)としてセッションを提供できるようになります。


1「バイタル・エナジー・アップ」
お顔のたるみに働きかけながら、その方のエネルギー全体もひきあげていきます。
簡単なヘッドタッチングの技術で、学んだその日からご自分自身はもちろん、他の人にもバイタル・エナジー・アップのセッションを提供できるようになります。わずか数分、イオンゲルをサポーティブに使いながら、頭部に触れて行くだけ。
お顔のたるみの部分は、実は自分自身の人生で停滞している分野と連動していることなども学びます。


2「クレンジング・オブ・ソウル」
どうしてもエネルギーがダウンしがちな方、それがお顔やお肌に現れがちな方は、心の疲れや傷が大きいことが原因かもしれません。魂レベルの疲れを癒し、浄化をうながすプログラム。
こちらも簡単なヘッドタッチングで誰でも行うことができます。サポーティブにセラピー等級のアロマオイルを使います。
陰陽五行をベースにした「五美」という概念を用います。


効果の出方には個人差がありますが、それでもこのクラス! あちこちで「うっそー♡」「あ、体がぽかぽかしてきた。たったこれだけで何で?!」「くすみがとれてる!」「顔が違うし、気持ちが元気になってる♩」など、はしゃぐ声があちこちで聞こえ、講師としても非常にたのしい講座です。
また、その場では効果を感じなかったという受講生さんも、数日に一度PBIの技を取り入れたことでご自分の顔がセミナー当日(写真をとっておくのですよ♪)の顔と全然違っていることに気づかれたり、うれしい驚きの声をたくさん寄せていただいております。
私も菅先生にこの技術を教えていただいた後、徹夜続きの仕事が入り、毎朝PBIを行うことで若々しい肌をキープし、気力もアップさせていました♩ 覚えておいて得なことは間違いなしなこの技術(超簡単です!)をぜひ、一緒に学んで内なる美を最速で最大化していきましょう♩
飯干も引き続き、PBIで内なる美を引き出し中!


PBI バイタル・エナジー・アップ&クレンジング・オブ・ソウル 
マギ(魔法使い)養成講座

日時 2015年11月11日(水)10時〜17時 
終了時間は多少前後することがございます。
場所 ココナル北梅田スクール(大阪市北区 お申し込み時にご案内)
参加費 ①と②の両方で32400円 再受講は21600円
講師 飯干りえ奈 ほか


お申し込みはこちらからどうぞ!
⇒ PBI マギ養成講座お申し込みフォーム




Home > イベント情報 | 新着情報! > 内なる美を現実化。PBI1&2 魔法使い養成講座

Search
Feeds
Meta

Return to page top