Home > シータヒーリングQ&A > シータヒーリングとは?

シータヒーリングとは?

シータヒーリングは、米国で有名なメディカル・インチュイティブであり、自然療法士でもあるヴィアナ・スタイバルが開発したヒーリング・テクニックです。 ヴィアナは末期癌に侵されていましたが、自ら開発したこのヒーリングによって奇跡的な回復を遂げました。
過去にはオリオン・テクニックと呼ばれていましたが、現役のヒーラーであるヴィアナは、より簡単により効果的にヒーリングがなされるよう開発を進め、常にベストな状態でこのテクニックを提供することを心がけているようです。

シータヒーリングは、自分の意思で脳波をシータ/デルタ波にして直感を最大に使える状態にし、潜在意識やDNAに働きかけることで、その人の中にある秘められた治癒力を呼び覚ますものです。
脳波がシータ波の状態では、プラス思考のエネルギーが強まり、本来の治癒力を阻害している原因を取り除くことができます。
器具や薬は使わずに行うヒーリングテクニックです。

特別な能力はいらず、誰もが学ぶことができ、現在世界各国でシータヒーリングを学び実践しているプラクティショナーが生まれています。
日本においては、2005年10月にシータヒーリングTM・ジャパン(Thetahealing Japan 略称:TJ) がViana’s Nature’s path(ヴィアナのネイチャーパス社 米国アイダホ州) の公式な日本支部として発足しました。

●シータヒーリングジャパン
http://thetajapan.com/
●シータヒーリング本部 
ヴィアナの米国ネイチャーパスシータヒーリング英語オフィシャルサイト
http://thetahealing.com/

当サロン開催のシータヒーリングのセミナーはこちらをご覧下さい。
シータヒーリングセミナー情報

Home > シータヒーリングQ&A > シータヒーリングとは?

Search
Feeds
Meta

Return to page top