Home > シータヒーリングQ&A > シータヒーリングのセミナーの種類は?

シータヒーリングのセミナーの種類は?

シータヒーリングのセミナーは、開発者のヴィアナ・スタイバルが行うインストラクターコースを受講し、資格をもらったインストラクターが各自で開催しています。
セミナーのスケジュールは、シータヒーリングジャパンのホームページで調べる事ができます。

 現在日本で受けることができるシータヒーリングのセミナーは下記のようなものがあります。

●シータヒーリング基礎DNA
  受講すると、シータヒーリングのプラクティショナーになれます。 
 特別な資格はなく、誰でも受けることができます。

●シータヒーリング応用DNA
  基礎で学んだ内容をより深く学んでいきます。
  シータヒーリング基礎を修了した人が受けられます。

●豊かさと願いの実現セミナー
  自分の人生のあらゆる面で確実に願いを実現し成功するために、シータヒーリングを最高最善なる方法で使えるようにしていくセミナーです。
 シータヒーリング応用DNAを修了した人が受けられます。

●サイキックアナトミー(超感覚的解剖学)
  3週間の集中講座で、医学的に解剖学・生理学の基礎を学びながら、各個人が直観力をさらに高められるようなカリキュラムです。 メディカル・インチュイティブ(直感を使う代替療法士)としてのスキルアップをめざし、自分自身やクライアントに対し、深いレベルでセッションを行えるようになります。
  受講するには、基礎DNA、応用DNAなど二つ以上のセミナーを修了しており、シータヒーリングジャパンの推薦が必要です。

●レインボーチルドレン
  新しい世代に生まれた直観力の優れた子供たち(レインボーチルドレン)が、親と一緒に参加し、創造の源とつながってシータヒーリングの様々な手法を学ぶ講座です。
  以下のようなグループわけがされています。
   ・7~11歳までのグループ
   ・12~15歳までのグループ
   ・16~22歳までのグループ
   ・シータヒーリング プラクティショナーのグループ

●基礎DNAインストラクター養成セミナー
  受講すると基礎DNAセミナーを開き、教えることができるようになります。 ヴィアナ・スタイバルだけが開講できる講座です。 アメリカで英語クラスを受けるか、来日時に通訳つきのクラスを申し込むことで受けることができます。

●応用DNAインストラクター養成セミナー
  受講すると応用DNAセミナーを開き、教えることができるようになります。 ヴィアナ・スタイバルだけが開講できる講座です。アメリカで英語クラスを受けるか、来日時に通訳つきのクラスを申し込むことで受けることができます。

●レインボーチルドレンインストラクター養成セミナー
  受講するとレインボーチルドレンのセミナーを開講することができるようになります。 ヴィアナ・スタイバルだけがこの養成セミナーを教えることができます。アメリカで英語クラスを受けるか、来日時に通訳つきのクラスを申し込むことで受けることができます。

  

※上記の説明の一部はシータヒーリングジャパンから抜粋されました。

Home > シータヒーリングQ&A > シータヒーリングのセミナーの種類は?

Search
Feeds
Meta

Return to page top