Home > シータヒーリングQ&A > シータヒーリングがちゃんとできているか心配です。

シータヒーリングがちゃんとできているか心配です。

Q シータヒーリングを習ったのですが、創造の源とちゃんとつながっているのか、ちゃんと回答をもらっているのか不安です。 私の思い込みとかでイメージが見えているような気がしているのですが・・・。

A それもひとつの思考パターンだと思います。
 「創造の源とつながっているか不安だ」という思考を引き抜き、代わりに「創造の源とつながるとはこんな感じ」「創造の源と自分の思考からくる声を聞き分ける感じ」等を呼び覚ましましょう。

 私自身もふと「これは創造主の声かそれとも自分の雑音か?」と疑問に思うことがあります。
 
 そういう時は、「創造主よ、雑音ですか?」と聞きます。
 「イエス」だった場合は、全て引き抜き、ニュートラルな状態に整えてもらってから改めて質問しなおします。

 何度も繰り返しシータ波になることによって、「創造主と話す」という感覚に慣れてきますよ。

Home > シータヒーリングQ&A > シータヒーリングがちゃんとできているか心配です。

Search
Feeds
Meta

Return to page top