Home > シータヒーリングQ&A > インストラクターを選ぶ時のコツは?

インストラクターを選ぶ時のコツは?

Q シータヒーリングのセミナーを受けようと思っていますが、先生が色々いらっしゃるようで、どなたのセミナーを受講するか悩んでいます。 場所や日程が合うのはもちろんですが、それ以外に先生を選ぶ時のポイントがあれば教えて下さい。

A ヴァイアナのネイチャーパスとシータヒーリングジャパンの認定インストラクターであれば、どなたもきちんとシータヒーリングを教えて下さいますのでご安心を! 認定インストラクターかどうかは、シータヒーリングジャパンのホームページのインストラクター欄に名前があるかどうかでチェックできます。
どのインストラクターがいいか迷うようであれば、その方の背景(経歴等)を参考にするのがよいかもしれません。 例えば医療従事者であるインストラクターは、医療的な立場から見たシータヒーリングについて詳しく教えてくれると思います。 ホメオパシーに興味があれば、ホメオパスでもあるインストラクターがよいでしょう。 また、たくさんのヒーリング技術をお持ちの方は、シータヒーリングと他のセラピーテクニックをどうミックスしてセッションに使っているかを教えてくれるかもしれません。 学校の先生は、シータヒーリングをどう教師として生かしているか教えてくれるかもしれません。 ママさんは、日常の中でのシータヒーリングの生かし方を話してくれるかもしれません。
もし、受講を検討しているインストラクターがブログを書いていたら、その内容を読んでみるのも参考になるかもしれませんよ。
事前にその方のセッションを受けてみて、相性をみてみるのもいいかもしれません。
あなたに素晴らしい出会いがありますように!

 

Home > シータヒーリングQ&A > インストラクターを選ぶ時のコツは?

Search
Feeds
Meta

Return to page top