Home > シータヒーリングQ&A > ヒーリングを拒否する人にもシータヒーリングをできますか?

ヒーリングを拒否する人にもシータヒーリングをできますか?

Q 友人の悩みを色々聞いていると、シータヒーリングすると楽になるだろうなと感じるポイントがたくさんです。
でも、友人はヒーリングとか癒しとかスピリチュアルな感じのこととか全然興味もないようで、わかっていません。
そういう人にもシータヒーリングは効果があるのでしょうか?
ヒーリングを拒否されても、そういう人によくなってもらう方法はありますか?


A 信じる信じないに関わらず、シータヒーリングは効果をあげることができると私はこれまでのセッション経験から感じています。 開発者のヴァイアナ・スタイバルさんもそのようにおっしゃっていました。
が、ヒーリングを拒否する人には基本的にはできないとされています。 それは「本人の自由意志を尊重する」というマナーを大切にしているからです。
もし「なんとか癒したい!」という強い思いがあるようでしたら、相手の方よりもまずご自分のその思いにワークをしてみて下さい。 解放の時がきた思考パターンがあるかもしれません。
それから、ヒーリングを断る相手の方にもできることはあります。
それは「無条件の愛と光を送る」ことです。 受け取る受け取らないはご本人の潜在意識にまかされます。 

Home > シータヒーリングQ&A > ヒーリングを拒否する人にもシータヒーリングをできますか?

Search
Feeds
Meta

Return to page top