Home > シータヒーリングQ&A > シータヒーリングの各階層の契約について

シータヒーリングの各階層の契約について

Q シータヒーリングの応用で詳しく習った各階層との契約なのですが、神社とかに参拝に行くと契約が入るのですか? また、契約ができないように神様にお願いする事は可能でしょうか? 確か、7階層からすると記憶しているんですが、天使を配置したいとかパワーストーンとかも、契約になりますか?


A 第7階層を通すと全て無条件になります。 創造の源にオーダーし、創造の源がそれにこたえる際に別の階層のものをよこす、という考え方です。 直接自分がその階層の方に依頼せず、創造の源にオーダーするんですね。
 神社・仏閣に参拝すると契約が入るか?とのことですが、普通に参拝されるなら問題はないように思います。 どうしてもこの神様とかこの神社・仏閣で頼みたい、という場合は、事前に第7階層まで上昇し、「これから神社で行なうこと全て、最高最善にとりはからいなさい。無条件でやりなさい。最高最善の結果を用意しなさい」というオーダーをされるといいかもしれません。
もうひとつ! 「神社仏閣に行くと契約が生じる」という思考パターンを外しておくと良いと思います。

 シータヒーリングは全てと相性のよいものです。
カードリーディングやその他のヒーリングとぶつかりあうこともありません。
各ヒーリングなどをされる前に、「これから●●をやります。全て最高最善に運びなさい」といったオーダーを第7階層でしておくと良いですよ~。

Home > シータヒーリングQ&A > シータヒーリングの各階層の契約について

Search
Feeds
Meta

Return to page top